
- 0


わんつ





あ、この記事777回目の投稿らしいです←






今日は学校行事で円山動物園に行ってきましたー!

動物かわゆかった\(^O^)/




白くまの赤ちゃん!

双子(*´ェ`*)

かわゆかったv



他にもペンギンとかカンガルーとかなんか色々見てきました(・∀・)






動物園後はお昼ごはんのためにムーの子孫へ!

もんじゃ、お好み焼き食べ放題\(^O^)/

完全に食べ過ぎたw

「デザートもんじゃ全種類ください」は面白かったですw





ムー後はクラスの男子3人女子6人でプチ飲み会w

満腹のためあまり飲んでません(´・ω・`)

5〜6杯だけ、うん。

全然酔ってませんw

というかわたくし元々アルコールはかなり強いのでちょっとやそっとじゃ酔いません←


とりま楽しかった!



また行きましょう←







終わり。w

Daily 0




 



和くんお誕生日おめでとうございますー!

いやー、すっかりジャニーズから離れてて申し訳ないです←

26歳!

見えないですね(^ω^)

これからも応援してるんで頑張ってくださいー!









うん、他に書くことがないお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃←





それでわ、どろんします←

Anniversary 2


 わんつ







今日とりまテスト1教科終了しました\(^O^)/

次は26日…

orz←







そういえば早いものでえいと魂が今週の日曜日だそうです←

えいとよりもべてらんに会えるのが嬉しくて仕方ありません←あ

昨日の少クラも文ちゃんいっぱい出ててよかったー\(^O^)/

薫太もちょびっと出てたしv

べてらんらぶです←あ



日曜日楽しみv

Johnny's 0


 わんつ







たまーにパソコンがバグります。

テライライラ←

さっきは漢字変換が出来なくなりました(笑)

全部ひらがな的なwww








そんなこんなで(←)よさこいやってますねー。

テレビとかじゃんじゃかやってますねー。

おいらのおかんはよさこいが大好きらしいのでテレビはひたすらよさこいです(笑)

明日は多分連れて行かれる気がします(笑)









ちなみに明後日テストです(笑)

1教科だけだけどね。

骨だけなぜか完璧に覚えてるのよーん。

無駄な余裕感のせいで勉強できませんよーん。














ブログでの名前とみくしニックネーム統一しようかしら。

アメブロの方は統一したのよね。

ちなみに記事も消したのよね(笑)

あっちはオススメ動画を載せるブログにしようかしら←

備忘録代わり、マイリス代わりに(笑)

うん、そうしましょ←










あー移転したい←




ばいちゃ←

Daily 0


 わんつ







テスト前やらGW(ゴールデンウィークじゃないよw)やらで何やら忙しい柚華さんです←

はー、テスト…(笑)

6月7月8月とテストが続いていきます。

7月9月10月11月と実技試験も続いていきます(笑)←8月はあるのか不明w

病むぜ←

がんばりましょー←








そろそろ移転とかを考えちゃったりしてます←

でも、あれなんだよねー。

デザイン考えたり作ったりなんだりがめんどくて…(笑)

大まかにはこんな感じてのはあるんだけども、素材屋巡りから何から全てめんどくさい(笑)

気が向いたらやります(笑)






それでわ、さらば!

Daily 0

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode