<< 200907111003 | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 0


 皆様お久しぶりです。

いやー、半年以上たってましたね(笑)
それにも関わらず1日平均200〜300のアクセスがあるのはなぜなんでしょうw


さて、最近何をしてたかと言いますと。
学校がくそ忙しかったり。
ニコニコ動画を見たり。
ニコニコ動画で「歌ってみた」やってみたり。
友達とオンラインゲームしたり。
なんか色々やってたみたいです←


前もチラッと書いた気はするんですが、アメブロに生息地を移していたわけなんですが。
そのアメブロも最近放置でww

やっぱりJUGEMが好きみたいです。
ということでJUGEMに戻ってきました!

でもこのブログをもう一度、っていうことではないです。
新たにブログ作りました。
HNも違います。mixiと統一してます。


新ブログは主にニコニコ動画の話題+αです、多分。
一時期ジャニーズからも離れましたが最近ちょっとだけ復活してるのでもしかしたらジャニーズ関連の話題も書くかもしれません。

もしご覧になりたい方がいたらご自由にどうぞ!

新ブログ

それでは、今までこのブログを愛読してくださった方々、ありがとうございました。
いつかまたどこかで。
柚華でした!

Other 1


- 0


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 | 2010/03/21 10:38 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode