<< 200907032212 | main | お久しぶりです >>


- 0


 なんだかぐりむすちゃんがへにょへにょになってるので更新wwww



昨日はスカイプ三昧でしたw
楽しかったー!
まあ詳細はアメブロなんですけども。
スカイプ楽しいよスカイプ。




ちなみに我が家は今お風呂リフォーム中です。
今日終わるそうです。
わーいw





うーんと、あとなんだべw
あ、またもやイヤホンが壊れたので後で買いに行ってきますw






ごくせん映画観たい。

Daily 9


- 0

おーっす\(^o^)/

アメブロのほう、教えてくれー!ガンガンいくぜー!笑
ニコニコのやばいのみつけちゃって今テンション高いww←

だんぼ | 2009/07/12 9:47 PM

スカイプやってるんだー
アタシはMSNの方だかんなぁ;;

お風呂リフォームとかいいな...
我が家はボロ社宅ですので
お風呂がとんでもなく
古いです。
足なんて伸ばせず。
体育座りで入っております(笑)

RIA | 2009/07/13 8:12 PM

あえて、こっちにする(・∀・)

ごくせん、みたいなww
はるまっちょとかあきとんとかじゅんたとかね´`
小出恵介も出るんだよね\(^0^)

今度TSUTAYAの
ポッストに返却〜♪
やってみたいな★

日彩 | 2009/07/14 9:12 PM

やっぱり風邪は嫌だよねw
ツラすぎるぜ、バカ野郎。(誰

あたしもごくせん見たい!!★←
誰か連れてってくれy・・・(ダマレ
受験生・・・orz
しかも、夏休みは大学見に遠出するから
映画なんて行ってる暇ない・・・orz←

くーあ | 2009/07/15 8:41 PM

柚華ちゃん(´^ω^`)
お久しぶりですww

jugemさんから移転しますので、
また記事の方見てください^^

違う場所でも絡んでいただけたら嬉しいです!

みか | 2009/07/20 4:10 PM


かなりお久しぶりです(汗
地獄の部活でこれませんでした;

そんななかでご報告ですが
やはりぱそこんに
なかなか触れられないということで
アメーバブログを閉鎖しようかと
考えてるところです;
(というか、します;←)

更新しやすいように
モバスペに移転しました(^ω^)

絡まないくせに
報告ばっかで本当にすみません涙

よかったらまた
リンクしてやってください(ρω゜)

これからは出来るだけ
訪問しますっ

歌恋 | 2009/07/27 10:33 PM

遅くなってごめん!
最近、かなりアメブロだね(笑)
いつも思うけど、スカイプ楽しそう(∀)

だんぼ | 2009/07/28 9:57 PM

こんにちゎ(・∀・)!

久しぶりですっ☆
来て見ました(^p^)

鈴紅 | 2009/08/03 8:22 PM

この度ブログを閉鎖する事にしました。
理由は更新できないからってのと、
もうジャニに興味がないということです…かね。

http://ameblo.jp/ysk-family/
もともと本名でやってるアメブロを
これからもちまちま愚痴りながら
更新していく予定です。
ジャニから離れたうちとも
仲良くしてくれるなら
アメブロにも来てやってください。

約2年7か月、ありがとうございました。

―Blood and tears overflow―
哀川蘭丸

らんまる | 2009/09/11 12:27 AM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode