<< 200906252247 | main | 200907111003 >>


- 0


 わんつ




あぁ、超絶放置すみませぬ…

なんかね、あれだよね。

JUGEMの新管理者ページ使いづらすぎるよね(笑)



うぬぬ。

最近こっち閉鎖しようかな、とかも思ってたりします。

実際ね、ジャニーズ見てない、わたし(笑)

だからこっち書くことない(笑)




最近何か書きたい時は専らアメブロです。

2525関係も学校関係(ちょっとだけだけど)もアメブロです。

ので、アメブロ見たい方は言ってくだされ!

というか多分このブログのどっかにリンクしてあるはずw







とりま今日は嬉しいことがたくさんw

まずスカイプ復活した(笑)

今までずっと不通状態で、チャットはできるんだけど通話はできなくて…

でもたぶん復活した!

よかった\(^O^)/



あとは、アメブロに2525歌い手のヲタみんさんの絵うpしたらご本人からコメントが(´;ω;`)!

嬉しすぐる(´;ω;`)!



そして、さっきmixiの日記更新したらこれまた2525歌い手のみーちゃんからコメントが(´;ω;`)!

嬉しすg←

そんな感じで嬉しいことがたくさんでした。

嬉しいことがたくさんd←

大事なことなので2回言いました。



あぁ歌い手さんいい人多すぎる(´;ω;`)

しかもイケメソ(´;ω;`)←




ほいじゃら、またしばらく去ると思います←

Daily 4


- 0

それは良かった☆
風邪は辛いからね(誰

翔くん最近かわゆくて仕方ない(*´ω`*)
やっぱりアイドルは
格好良くて面白くなきゃ。(ぇ
エイトも嵐も面白さがあるから好き(*>ω<*)
アイドルは、アイドルの常識覆さないと
面白くないww(ダマレ

くーあ | 2009/07/04 7:44 PM

///
どっちにコメントしたらいいかしー?

TSUTAYA今日行ってきたけど
また行きたいよー><←

献血制限たくさんてー・・・
早く、献血できる年齢になりたい(^∀^)

うぇうぇうぇ・・・
りょーちゃんでるよーう!
テレビを見ようww

日彩 | 2009/07/05 8:13 PM

やあやあ!(^^)!
ね、crooz足跡付けたんだけどわかった?笑

10周年きまったね!

お金空から降ってきていただきたいww
そしたら嵐のアルバムも余裕で買えるのに。

お小遣いの枠を超えた値段なんてそうそう
払えるもんじゃないってわかってるのか←

みか | 2009/07/11 8:06 AM

アメブロ教えて欲しいww
というかmixi名教えて欲しいwww
メールしてくだされ><!!笑
最近ジャニに関わってないあたし←
かろうじて中山ゆーまのドラマは
観ていますよ←何故

にちきどの見逃したんだもの
眠気に負けたのよ!!!爆

蘭丸 | 2009/08/06 5:44 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode