<< 200906212208 | main | 200907032212 >>


- 0


 わんつ




風邪ひきました、柚華です←

あぁ、鼻が苦しい(´;ω;`)





嵐さんベストアルバム発売&ツアーですねー。

またドーム…

予想はしてたけどもやっぱりドーム…orz

ドーム嫌いなんだけどな(´・ω・`)

行きたいけども悩み中です。




ベストアルバムも…CD全部持ってるしなーて感じですw

CDあるのに買っても…ねぇ(笑)

ボーナストラックは気になるけども、初回盤高いし(´・ω・`)

悩みんぐ←




そんな感じです。

明日テストです。

全然勉強してません\(^O^)/オワタ





じゃあさらば←

ARASHI 4


- 0

お久しぶりです><

そーいうときには
TSUTAYAに行きましょうか(^p^)←

献血っていろいろ制限がorz
あたし、来年からでけるやんかww

いとこ年下一匹のみさww
はとこの存在知らぬ(;´;゚ω゚;`;)

次のドラマ見る予定のやつ
いっぱいアルヨー!!!!

パンダは、朝用!
つっぱらないよ(^∀^)

日彩 | 2009/06/26 7:41 PM

風邪だいじょーぶ?!
夏風邪はややこいから
ちゃんと大人しくしてるのよ!←

嵐さんはお金かかりますなー(笑)
確かにベストアルバム購入
悩みドコだよね;;

そーいえば
∞魂、神席で楽しめたみたいでvv

RIA | 2009/06/26 8:57 PM

ニコ動は、、神が多い!
才能無駄遣いもめっちゃ多い!←

嵐…ホント人気すごいよね\(^o^)/
ツアーとか日本にいるうちに行きたかった…。
もっと早く嵐の魅力に気づくべきだった…!
嵐のベストアルバム、欲しい…!
でも、どうしようかなあ(´Д`;)

だんぼ | 2009/07/01 11:59 PM

お久しぶりです!!
柚華ちゃん風邪大丈夫・・・?

最近、嵐がキテます★
特に翔くんが!!
あたしもとうとう
エイター兼あらしっく?!
みたいなかんじです(笑←

くーあ | 2009/07/02 11:44 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode