<< 200906192232 | main | 200906252247 >>


- 0


 わんつ





関ジャニ∞コンサート行ってきました\(^O^)/

わたくしの神席伝説はまだまだ続くようです←

アリーナ席、センステ近く前から3列目(実質2列目)でございました。

なんなんでしょうね、この錦戸名義(笑)

47魂からずっとこんな感じですねー。

はっはっはw



レポは時間があったらしますー。

今週何気忙しい気が…

テストがあったり、GWの発表があったり、ニコ生聴かなきゃいけなかったり(マテ



とりまそんな感じです←







魂の感想?

文ちゃん神!

薫太ナルシスト!←


以上です(コラ

ほんとべてらん大好きです。

べてらん近くで見れて幸せ(*´Д`*)


楽しかったです\(^O^)/





それでわ ノシ←

KJ8 2


- 0

コメ返おそくなってごめん(´・ω・`)
ニコ動いいよね(笑) 絶対飽きないっ断言できるww笑
いい動画ありすぎるし、声やばい人多すぎるww神がいっぱい!

だんぼ | 2009/06/23 10:55 PM

お久しぶりです!!rayです
覚えてますか?
最近遊びに来なくってスミマセン><

∞魂へ行ったんですね!!
羨ましいなあ〜
今年は日本へ行かないので魂へ行けなくて残念です泣
魂レポ(無理しないでください)楽しみにしてます!!
では!!

ray | 2009/06/25 12:57 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode