<< 200903012136 | main | 200903031449 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 0


わんつほっしぃ







どうも、D-BOYSモバイルの優ちゃんのホワイトデー着ボイスが可愛すぎて涙ちょちょぎれそうな柚華ですけども(笑)

なんであの子はあんなに可愛いのー(笑)

…ところで「涙ちょちょぎれる」てイマイチ意味分かんないんだけどどういう意味なんだろうね(笑)

ま、なんでもいいか(笑)←



あと、今日はちゃんとごきげんよう見たよー!

隼士v

たっちゃんに続いてここにも歯医者に行ったことない子が一人(笑)

んでも、あたしも歯医者って3回行ったか行かないかぐらいだと思う(笑)

もう10年くらいは行ってないね、多分(笑)

普通はどのぐらい行ってるものなのかわかんないけど(笑)←


今日はネプリーグにもD-BOYS出るし楽しみーv




隼士見た後はダビングしたり仮面ライダーディケイドを見たりラジバンダリな感じでした←

ディケイド、平成ライダー順番にやっていくのかと思いきやバラバラだし(笑)

未だに話よくわかってないし(笑)←

まあいいや←え







んでわ、今日はこの辺で。

ばいちゃー

Lovers 1


- 0

うちもディケイド見てる(^ω^)笑
りょ-たテラカワユスwwww←
キックホッパーの回見逃して泣きそうなったあたす。笑

ネプリーグ面白かったね\(^O^)/
五十嵐にゃあくん天然すぎw
大くんにお姉ちゃんとか言われたらやばいしw←
Dボすきだわー笑

あ、錦さん事故ったね(´・ω・`)

蘭丸 | 2009/03/03 12:48 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode