<< いくつもの出来事が僕を変えたとして | main | あなたのくれた言葉 正しくて色褪せない でも もう いら ない >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 0


わんつほっしぃ




冬休み中な柚華さんですー(笑)

でも、まあ何をするわけでもなく、淡々とゲキレンジャー見てたんですけどね(笑)

やぱ万平可愛い!(笑)



あ、そうそう。万平と言えば。

今日初めてリアルタイムでCafe吉祥寺でを見ました(笑)

ひふみかっこよす\(^O^)/

休み中しかリアルタイムで見れないからね(笑)

ちゃんと見ておこうと思いまして(笑)

万平素敵でしたv




てか、DVDがたまりすぎてて困る(笑)

パソコンの横に置いてあるんですけどね(笑)

今こんな感じなんです(笑)

081222_125503.jpg

ありすぎ!(笑)

CDも積み重なってるから全部DVDなわけじゃないけども…(笑)

ここだけで20本くらいありますからね(笑)

とりま、同級生と体育館ベイビーを見なくては…!(笑)







あ、そうだ!

今日はWSで博貴ソロコンについてやってましたねー!

うんうん(笑)←

頑張ってくだされ←




あと、わたくし最近じゃにーずから離れてたもので。

もちろんじゃにーずうぇぶなんか見てなくて(笑)

今日初めてゲームニッキ終わること知りました(笑)

ごめんね、和くん(笑)

でも、なんで終わるんでしょね?

また、前みたくパワーアップして戻ってくる的なのはないんですか?

まあ、なにはともあれ!

今まで長い間毎日毎日お疲れ様でした!

最近のくそ忙しい中で毎日更新するのは大変だったと思います。

しかも、あんな長い文章を書いてくれて。

他愛無いことだとか、仕事の話とか、面白い話とか。

和也さんの文章が大好きでした。

また、いつか復活する日を楽しみに待ってます!


ありがとう、ね。










♪:セニョール セニョーラ セニョリータ/雅-miyavi-

Kazunari.N 4


- 0

修学旅行から帰ってきてたのに
放置しちゃってたよぉー><。
ごめんね・・・(´・ω・`)

無事、赤点もなく(あったら困るけど)
冬休み満喫してるよぉー!

あおい | 2008/12/22 5:39 PM

リヌはできたてほやほやの
ほっかほかだよ(^p^)黙

ブラマンやばいよね(;´▽`A``
蝶男殺してくださらないと気がすまぬ ←
ラストのまやのギャル姿?
正直にアワnary←

要潤うざいんだけど←
しいが幸せならいいかーみたいな…
高山www

あーまたにのちゃんりょーちゃん
共演してくんないかな??

つぎはただよっちゃんだね(^ω^)

日彩 | 2008/12/22 7:34 PM

おねーさまには
ちゃんと何でも話します←

んとねー
M-1優勝者で
いいとものレギュラーやっててー
男前。(笑)

これでわかったでしょう?(* ´艸`)


工場のおばちゃんのパワーは
ハンパないと思うんよねー
イトー●ーカドーで働いてた時も
ハンパないおばさんの派閥争いに巻き込まれたし ぇ

この時期さ、特番ばっかで
HDDに録画しまくるのはいいんだけど
ほんと編集がめんどくて...ぁ
どうしよう。何

亮愛 | 2008/12/22 11:52 PM

引いちゃうかー(笑)
たまーに引くやつあるけど(笑)
昔の男らしい安田くんを見てみたいもんです(^ω^)笑
安田に黒があるのか(Д)゜゜笑
あの人の裏はなかなか想像できない(´・ω・`)

只野仁って言うとこんな→(´・ω・`)気持ちになる(何故)
なんかなー、一回そういう内容って分かってて録画したんだけど、耐え切れなかった_| ̄|○笑
でも歌のお兄さんは大丈夫だよね(`・ω・´)??←

らん | 2008/12/23 12:20 AM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode