<< 人は大切なことには鈍感すぎて 失ってから気づいちゃう | main | 愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 0


わんつほっしぃ





本日はね、るーきーず再放送を見ましたよ。

まだ2話だからあれだけどね(笑)

でもたけるんがかわゆしなんだなーあv


今日のブログの写真可愛すぎて待ち受けにしました。←





今日のブラッディ・マンデイもドッキドキでしたねー!

てか宝生さん強いな(笑)

すごいわ(笑)


宝生さん自殺しちゃったし、沙織さんbloody-xに感染しちゃったし(´;ω;`)

沙織さんのシーンとかめちゃくちゃ切ないぜ(´;ω;`)

来週も気になるぜ(´;ω;`)


てかたけるんの弓道シーンorz

前ジョンかなんかで写真見てきゃーってなったけど動画だとさらにやばすorz

なんだ、あの子はorz(笑)







今日はもう話題ないから終わります(笑)

さらばー!←







♪:バトルクライ/BUMP OF CHICKEN

Takeru.S 2


- 0

こめ返し遅れてごめん(´;ω;`)

1番最新のコメント見てたら
あたし「ゲームやってくる」ってそのまま1週間消えてた←爆
毎日更新してるゆずぽんを軽く尊敬するよ… orz

今日のお昼みんながブラッディ・マンディの話で
盛り上がってる横で
録画してるくせにどうせ見ないからすぐ消すあたしは
流星の絆のレポの構成を考えてましたよ\(^o^)/爆

| 2008/11/02 6:36 PM

白い影いいよねー!
再放送するごとに見てるv
最後切なすぎてやばい(;□;)←

いるよね、何気にコスプレな制服の人!笑
地下鉄とかで「あの2人さ、絶対コスプレだよね」って友達と言い合ったこと何回もある←酷

たっちょん見ようとして開いたら健くん!みたいなのがいっぱい!!笑
あれだけ多かったら全部見るのは大変だよね;;

予告見たら変に展開予測しちゃって面白くないもんね〜←
展開といえば…うたばんのヒナちゃんはわかりやすかったね笑
この流れなら絶対ヒナがオチだ!!って★←

ちなみ | 2008/11/02 9:24 PM









MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode