
- 0


 わんつ







今日とりまテスト1教科終了しました\(^O^)/

次は26日…

orz←







そういえば早いものでえいと魂が今週の日曜日だそうです←

えいとよりもべてらんに会えるのが嬉しくて仕方ありません←あ

昨日の少クラも文ちゃんいっぱい出ててよかったー\(^O^)/

薫太もちょびっと出てたしv

べてらんらぶです←あ



日曜日楽しみv

Johnny's 0


 わんつ





あーニコ動神!ww

完全なるよっぺい中毒です←

だそくりあも耳溶けるけどねww






さてさて。

明日は北大祭に行きます\(^O^)/

高校ぶりだぞw

楽しみ\(^O^)/











てゆか中山優馬 with B.I.Shadowて(゚Д゚)!

…え、何がしたいの?(笑)

優馬推し過ぎだよねー

わたくし的にはそんなそんなあれなんですが←


とりま、がんばれ←

おいらは関係ない←








ほいでは、嵐ちゃん観ます!

Johnny's 2


わんつほっしぃ




今日は友達の誕生日だったんで学校でケーキ食べました(笑)

うますうます←




あと、今日は同じクラスにあらしっくさんを発見しました!

んでも、名前が分からない←最低(笑)

翔担らしい←

しかも話し方的に古株だ←

古株仲間うれしすーv

ヤッターマンもう1回見たいねって話しました(笑)






あとは今日のへいへいへい!

山下さんはやぱ明るい髪色が好きじゃ←

錦戸は相変わらずキノコじゃ←

そんな感じじゃ←






終わりじゃ←誰

Johnny's 0


わんつほっしぃ





今日のディケイド!

ついに電王の世界!

いやー、4タロス久々!

ナオミちゃんもコハナちゃんも相変わらずかわゆしv

コハナちゃんおっきくなったーv

やぱ電王好きv←







そういえば昨日書き忘れたけども、えいと魂バックにべてらんが!

嬉しすぎる(´;ω;`)

べてらんらぶ(´;ω;`)←

マーシーも文ちゃんも菊岡くんも室兄弟も薫太も大好きだ!

あー真面目に嬉しすぎるー!

えいと魂当たれー!(笑)


てゆかべてらん来るなら札幌全ステするのにー

もっと早く言ってよー(笑)

1公演しか申し込んでないぞ(´;ω;`)

えいとよりべてらんに逢いたい←









あとはー…昨日のくいずしょー!

うーん、翔ちゃんかっこよす←

キミ君も怖いけどかっこよす←

ふふふ←何







よし、終わり←

さらば←

Johnny's 1


わんつほっしぃ






くさなぎさんは活動自粛ですかー(´・ω・`)

そんなすまっぷの番組見ないからいいんだけども、ぷっすまが痛いなあ(´・ω・`)

ぷっすまどうなるのですかね?



というか、なぜ家宅捜索?

しかも、最初「知人と飲んでた」だったのにいつの間にか「一人で飲んでた」になってたり…

なんなんでしょうねー。

普通公然猥褻で家宅捜索なんか普通なんないしねー。

薬物反応も出てない(らしい)しどうなんでしょうね。


んま、それよりもわたくしは鳩山さんの発言にびっくりですけどね(笑)

この程度の事であんだけ言ってちゃ、中川さんどうなるんだ(笑)



ま、この話はいいや←






今日は1講目から4講目まで(8時50分〜16時10分)びっちり講義でしたー

疲れたぜーい(笑)

んでも明日は楽v(笑)

がんばるんばー!←







あとは特に話題ないですね(笑)


じゃあドロンします←

Johnny's 1


わんつほっしぃ





J-Rock熱が冷めません。柚華です(笑)


FiVeとかずっと聞いちゃってるよー

てゆか恋花もう一回聴きたいよー

J-Rockでアルバムとか出そうよ(笑)

Q?、FiVe、FFF全部入れてさ。

3G合同のも入れてさ。

ね?(笑)

超欲しいー(笑)

J-RockDVDもね、今すごい欲しいです(笑)

発売の時期によるなー。

早く発売日決定しないかな♪







DOOR TO DOORまだ見てません(笑)

ごめんね、和也さん(´・ω・`)

明日こそ必ず!(笑)









んでわ、もう少しで友達がDVD借りに来るのでこの辺で終わります←


ばっはっはーい←

Johnny's 3


わんつほっしぃ





ちゃらっちゃー⊂( ^ω^)⊃←何


どうも、最近じゅにあ君たちにハマり始めの柚華さんです(笑)

あぁ、今日の少クラ最初の方見逃したよ(´;ω;`)

付けたら舞闘冠歌ってたよ(´;ω;`)

文ちゃん可愛かったよ(´;ω;`)←

火曜日の再放送見るよ(´;ω;`)(笑)


それにしても、ジュニアリーグの玉森vs依が可愛すぎた(ノ∀`)

かわゆしやなーあv←


んで、関西Jr.にQ!

パン食べて歯欠ける濱ちゃんw

どんだけ歯弱いんだよーう(笑)

でも、面白すぎるよーう(笑)


うーん、面白かったー(笑)






あ、今日はちゃんとディケイド見た!

百輔くんv

素敵でしたーv

来週も忘れないようにしなきゃ(笑)







それじゃあ今日はこの辺でー!

Johnny's 0


わんつほっしぃ







ごくせん映画化ですねー。

前々から映画化映画化とは言われてたものの、SPもやって映画もやって…って若干やりすぎな気もしますが(笑)

てゆかやるならごくせん1の続きをやろうよ←

おいらは1が一番好きだよ←

そういえばごくせんSP、映画、ときすまい玉森が出るんですねー

初出演かー

きすまいの中では玉森好きな方です、はい(笑)

かわゆいです、はい(笑)

ちなみに最近Kis-My-Callingが大好きです(笑)←

にかちゃんだよー!←



Kis-My-Callingと言えば。

日曜見逃した少クラ昨日の再放送で見ました(笑)

げすとかちゅんだったしねー

絆とか懐かしすぎた(笑)

てゆかなんで仁くんは髪を濡らすのorz←

びっちょびちょじゃないか(笑)

やめて頂きたい(´・ω・`)←

ドリボの時も濡れてたよね…(笑)


あ、てかたっちゃんの髪かわゆすだったーv

ちょこんと結んでてぷりちーv(笑)

来週もげすとかちゅんだし舞闘冠も出るし関西Jr.にQだし見なきゃー!




よし。←何





それでわ今日はこの辺でー

ばーい←

Johnny's 2


わんつほっしぃ





今日はVS嵐&コードブルーですね\(^O^)/

楽しみv







昨日は深夜に再放送やってた元カレ見ました(笑)

剛さん\(^O^)/

懐かしかったなー

元カレってすごい前な気がしてたけど2003年なんだねー

…結構前か(笑)

主題歌薄荷キャンディーだしv

うん、やっぱりよかったv(笑)



ロシナンテ見たい(´・ω・`)←いきなり(笑)






そういえば今日はドラゴン桜の再放送があったみたいで。

見てないけど(笑)

でもあの頃のやまぴー可愛かったよねー(笑)

まだほっそい時だし(笑)

見ればよかったな(笑)←

ま、多分今日のが第1話だったしまた見よーっと(笑)







それでわー(笑)








♪:HEAVEN/Janne Da Arc

Johnny's 4




明けましておめでとうございますほっしぃ



去年はねずみさんを描いて載せたんですが、今年はお絵かきする暇がないのでパソコンちゃんで作りました(笑)

牛さんは実写ですね、はい(笑)


2009年、明けましたが特に実感はないです(笑)


今年も一年頑張りましょー

仲良くさせて頂いてる皆さんやこのブログを見てくださってる皆さん、その他皆さん(笑)

今年も一年よろしくお願いいたします。





はい、じゃあカウコンについてでも。(笑)


すてごーからという素晴らしき始まりv

嵐さん10周年だからメドレーもあってよかったですv


今年は嵐以下Gしかいないのかしら?と思ってたけども、途中からときおさんとぶいろくさん来ましたねー!


そして内博貴さんも登場DoCoMo

出るかしらとは思ってたけども、あんな大々的に出るとは思いませんでした(笑)

そして、その博貴の姿見たら何か吹っ切れた気がします。

まあその内容についてはずっと思ってたんだけども。

後日気が向いたら話します(笑)

すぐ聞きたいぜ!って人はメールしてください(笑)←




カウコンはとりまたっちゃんが可愛すぎたvv

あと、大倉さんの髪型よかった!

やっぱ彼はあげてる方が似合うと思う。

うん。(笑)

あ、きんきさん新曲!

素敵だったーv

なんかあの京セラのステージバックのモニター見たら緊急魂思い出したよ(笑)


あと、なんだっけかなー…←

あ、青春アミーゴ!

去年は、ぴさまかめさんじんくんにちきろっていう素晴らしき組み合わせでしたけども。

今年も有明兄弟っていう素晴らしき組み合わせでしたねv(笑)

無駄に張り切ってる錦戸、好きだよ(笑)


うん、今回のカウコンは素晴らしかったと思いますー!

よかよかv←




あ、あと今日のときおさん特番!(笑)

フットサルに村上さんと翔ちゃん出演、ということで。

いやー、手越かっこよかった!(←あれ?)

久々きたね、手越氏。

素敵でしたぜv

もちろん我らがヘタレ櫻井もヘタレではないかっこよす櫻井になってました!←あ

村上さんも頑張った!(笑)

うん(笑)

負けちゃったけどすごい良い試合でしたねーv

太一兄さんの言うように春くらいにもう1回やってほしいです(笑)

期待してます!←






それでわ、今年もよろしくー(笑)


Johnny's 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode