
- 0


わんつほっしぃ






今日はbayFMのオンデマンド放送で優ちゃんのラジオとDボラジオ聞きました\(^O^)/

優ちゃんかーわいい!(笑)

初回放送ってことでちょっと緊張気味で一生懸命な感じがとてつもなくかわゆしでした(笑)

優ちゃんと隼士は恋愛的に相性100%ってことでね(笑)



みんなも聞いてみそv(笑)


Dボラジオはやっぱり隼士ウケる(笑)

ナイス隼士(笑)


うん、面白かったーv






あ、嵐さん5月27日にシングル発売ってことで。

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜って事で。

…あれ、seasonは?(笑)

(´・ω・`)←

あんね、正直Crazy Moonあんま好きくないんです(笑)

seasonのが良かったなー

アルバムに入るかね?←

うーむ(笑)







暇だから久々に例のバトンでも!(笑)

Baton 1


わんつほっしぃ






いやー、ね!←何

うん、特に何もないです(笑)






あまぞんちゃんから嵐さんDVDのお金を払えーというメールが来たのでコンビニに行こうと思いながらもまだ行ってません(笑)

多分明日行きます(笑)

早く見たいぜー







そういえば、J-Rock。

友達の友達がチケット余ってたらしく行けるかもしれません(笑)

わかんないけど←

どうなったんだろう(笑)

どうなった?←



行くとなれば曲をお勉強していかないとね(笑)

曲自体はわかるけど曲名わかんないとかあるし(´・ω・`)

ま、あとでで良いやー(笑)







じゃあ暇だから巷で話題の「初恋の人からの手紙」やります(笑)

Baton 1


わんつほっしぃ





D-BOYS(+しろたゆー)がまたまたネプリーグに出演するそうで!

いやー有難い。(笑)

優くん、ずっきー、隼士、かじ、ともくん…だっけ?(笑)

隼士とか!隼士とか!!隼士とか!!!←何

楽しみですねーv








いつものことながら話題がない(笑)

ので、例のバトンでこの場をしのぎます←

Baton 2


わんつほっしぃ






昼に更新してみる。

柚華さんですよー!←何








まあ話題はないんですけどね(笑)





今日からお天気が優れないようですねー。

JRの定期ちゃんが18日までだから出来れば18日までに定期を使いまくりたいのだが(笑)





最近は欲しいものがたくさんあります(笑)

とりまペンタブが欲しい。←

他にももろもろ(笑)

悩みんぐー←







うん、話題ないから例のバトンしますね(笑)

Baton 1


わんつほっしぃ







どうもどうも←何




次りにゅのTOP画作ってたらまとまりなさすぎて笑えてきました←あ

なんだろう、これみたいな(笑)

まあテキトーにまとめます(笑)







うーん、話題がないぜー(笑)




じゃあ例のバトンでも(笑)


今日のはちょっと趣向を変えてみます(笑)

続きじゃなくここでやっちゃうぜー←







【ランダムミュージックバトン】

・プレーヤーをランダム再生する

・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く

・変な曲が出ても泣かない

・分かったら、答えてやってください

・お持ち帰りは自由です



01:サヨナラずっと君だけを 守りたかったいつまでも

02:Marie my friend Marie my friend

03:いつものBlack Joke しょうもないのがイイ

04:あなたがいる それだけで強くなれるよ

05:現実と情熱は 誰でもズレているもんさ

06:la la la……言葉にできない

07:朝までかけて近付いても 最後の最後にすれ違う

08:僕らは今 走り出すよ もう戻らない

09:VIVA myself! いつでも威張って言うのは オレ最高

10:さよならの笑顔で また一日が終わる




はい、答えは後半でー!(笑)








♪:夏色惑星/いきものがかり

Baton 2


わんつほっしぃ






眠いです←

柚華です←






今日のアラシちゃんは錯覚スペシャル!

まあどこかで見たことあるような映像ばっかだったけども(笑)

いつもよりは楽しかったです!(笑)


なぜ面白くない方向に変わるんだろう(´・ω・`)







そんなこったパンナコッタで(←久々)全然話題ないんですけどどうしましょう(笑)

じゃあバトンでもしますか←








♪:Black Cherry/Acid Black Cherry

Baton 0


わんつほっしぃ





うーん、今日も話題がない柚華さんですけども(笑)



とりま携帯をプチデコするつもりです(笑)

ほんとにプチです(笑)

ばーんっ!てしてるの(←謎)あんま好きじゃないから(笑)

うん(笑)←





あ、そういえば歌のおにいさんの主題歌嵐さんだとか?

うーん、あらしごとについていけてない(笑)←

頑張ろう。←








話題ないんで例のバトンー(笑)








♪:2℃目の彼女/シド

Baton 0


わんつほっしぃ






今日は仕事人が入りますねー!

わたくしは逃走中を見るので仕事人は録画ですが(笑)


いやー、源太さん再びですねー

楽しみですv

源太さん殺し方えぐいですv(笑)






あ、そういえば昨日のうるぐすから咲いて生きよがメインテーマ、ということで。

そんなことはすっかり忘れてたんですが、たまたまTVをつけたらうるぐすやってたんでちょっとだけ聞きました(笑)

うん。

やっぱりすばちゃんっぽい(笑)

ちょっとしか聞いてないからあれだけども。

印象としてはアルバムの3曲目て感じでした(笑)←

それかシングルの3曲目(笑)

どっちにしろ3曲目(笑)

イメージね、イメージ(笑)

うん、フルで聴きたいね。






そろそろアド変しようと思います←




それでわ話題がないので例のバトンを。←え










♪:少年が故の情熱/GReeeeN

Baton 2


わんつほっしぃ





どうもどうも。何




あ、「同級生」見ましたー!

お話的にはね、まあすぐに結末がわかっちゃうようなものなんですが(笑)

優一さん素敵でしたーv

かわゆしかわゆしv

「ジュン、会いたいよ」て!(何)

しかも、夏の大三角形出たしw

ベガ・アルタイル・デネブw

電王\(^O^)/(違)

体育館ベイビーもね、また観ます、はい。

そっちはびーえるだからね、どうしましょって感じなんですが(笑)

優ちゃん観たいんで観ます←




うん、話題がなくなったね(笑)


あーTSUTAYA行きたいな。←行けよ





今日はすべらない話\(^O^)/


楽しみだぜー\(^O^)/






じゃあ、例のバトンでも…(笑)









♪:白い恋人達/桑田佳祐

Baton 1








どうも、五十嵐隼士氏のブログの写メがかっこよすぎてびびった柚華さんですけども(笑)



めりくりーですね(笑)

まあ特にこれと言って何かあったわけではないですが(笑)

またもやロゴテキトー(笑)

こんなの最早ロゴとは呼べない(笑)



そして、話題もないですが(笑)←





あ、矢島美容室!(笑)

今は食わず嫌いやってますけども。

いやー、矢島帰国かー(笑)

寂しいですね(笑)


矢島大好きなので(笑)

聖子ちゃんとの絡みも面白かったです(笑)

爆笑でした(笑)







あとはー、なんかあるかね?(笑)


そういえば二宮氏のゲームニッキ終了がみくしーニュースに載ってたのにびっくりしました(笑)

そこまで載るのか、と(笑)


あと、珍しくサ●ゾーがジャニ褒めしてたし(笑)

どうしたんだろ(笑)

まあどうでもいいや(笑)←あ





じゃあ暇なんでバトンします(笑)

Baton 4

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode