
- 0


わんつ★





パソコン開くのがめんどい柚華です、どうも(笑)



今日の志村どうぶつ園!

翔ちゃーんv←

いやー、犬泉さんもドシチもかわゆしよね(笑)


今回櫻井様(←)は青木氏とおデート(笑)

素敵でしたv

ほっぺちゅーとかねw



相変わらず驚異的な画伯ぶりも発揮してくださったし←



雅紀vsパンくんも面白かったーw






あ、くいずしょーはまだ見てないです。

アンフェア見てましたー!

もう何回も見てるのに(笑)

アンフェア好きなんですv







あークローズZERO狂に行きたい←





じゃあさらばー←

Mobile 0


わんつ★



携帯からー。






今日は学校で白衣合わせがありましたー。

着たり脱いだりで疲れた(笑)



やっと1週間終わりましたが。



とりま疲れたぜ(笑)

んで、なんかあれだよね。

暇ないよね(笑)

びっくりだよね(笑)←

来週も頑張りましょー(笑)








ビト氏のスマイルはイマイチよくわからなかったとです(笑)

確かに顔濃いけどすれ違いざまに外国人?て言われるほどでもないと思うが(笑)

ま、いいや←

とりま諸々謎でした(笑)




小栗旬かっこい←







んじゃ、ばーい←

Mobile 2


わんつ★




携帯から登場な柚華さんです。





今日はえいとさんフラゲした人も多いんですかね?

わたくしはまだですが(笑)

TSUTAYAさんからメール来たんだけど今日3200円も持ってなかったわ(笑)

だから明日取りに行きますー多分(笑)






昨日の宿題くん!

いやーおぐさんの秋田弁面白過ぎたよね(笑)

雅紀とか崩れ落ちてたもんね(笑)

あれは面白かった!(笑)


てゆか昨日のは全体的に面白かった(笑)

風船潰すのとかさ(笑)


大宮いちゃいちゃしすぎだろw


あー面白かった(笑)






んでわ後は特に話題もないのでこの辺で(笑)

Mobile 0


わんつ★


携帯からな柚華さんですー




今日は久しぶりにTimeDVD見ましたー!

楽しかったv(笑)

やっぱ和くんの虹は神!

最高すぎるー!(笑)

素敵でしたv







てゆか仕事人急展開ー!

おくらどうなるーΣ

気になりますね(´・ω・`)







あとは特に話題もないのでこの辺で(笑)

Mobile 0


わんつ★


携帯から柚華さんですー



いやー、今日朝から停電しましてね。

しかもうちのマンションだけ(笑)

朝ご飯もないし、電気ガス水道全部ダメなもんだから久しぶりに朝マックとかしちゃったよ(笑)

はー大変だった(笑)








翔ちゃん&キミくんドラマおめでとう\(^O^)/

楽しみすぎるーv

今日銭ゲバ後に宣伝入るかな?

見なきゃ!(笑)







昨日は歌おに最終回ー!

健太くん素敵でしたv

ライブよかったですねー!

良いドラマでした!(笑)









あー翼くんライブ迷うよ(´・ω・`)

ずーっと迷ってるんですよね(笑)

だって札幌にもべてらん来るとかさ!

文ちゃん会いたいよー(´・ω・`)

でもJチケ高いよー(´;ω;`)


あー超悩む(´・ω・`)

Mobile 3


わんつ★



強風のため携帯から更新←




今日はMステに嵐さん\(^O^)/

いやー直腸検査話面白かった!(笑)

さすが櫻井様w

ナイスですねー(笑)


歌もよかったv


しっかしびりーぶ難しいな←

来週カラオケ行くから今日めっちゃ聴いてたんだけど中々覚えられないぜ(笑)

特にさくらっぷ(笑)

頑張るぞーい←





明日は遂にヤッターマン公開!

ヤッターマン特番も入るし楽しみv






んじゃあ今日はこの辺でー!

Mobile 1


わんつ★




携帯から更新な柚華ですー



パソコン開いたんだけどブログ書く前に閉じてしまった(笑)



んーしかし話題ないんですよね(笑)


今日は宿題くんですがお試しか!がアニコレなんで(多分)そっち優先で見ようと思います(笑)







あ、そういえば昨日ヤッターマンのCM見ました(笑)

早く見たいよねー

試写会申し込んだけど多分当たらないだろうし(笑)

ま、レディースデイを狙って見に行きますよ、はい(笑)


楽しみ\(^O^)/






じゃあこの辺で(笑)


ちゃおー←

Mobile 0


わんつ★




携帯から柚華さんですー


いやー風が強い←

ごうごう言ってますよ(笑)





AAA 2008 in TOKYO DVD発売決定ですね\(^O^)/

買わねば!(笑)

どこで買うかはまだ決めてないんですがね。

多分AmazonかTSUTAYAか的な(笑)

まだ時間あるんでゆっくり決めたいと思いますー






あと他にもなんか書こうと思った事あった気がするけど忘れたぜーい←






忘れたから終わります(笑)


さらばー!←

Mobile 1


こんばんちー




携帯から登場柚華さんですー



今パイレーツ見てるんでね(笑)


いやージョニーデップもオーランドブルームもかっこよすv

パイレーツは何回見ても飽きないぜ(笑)






昨日のSMAP特番!

仮面ライダーG(笑)

めっちゃお金かかってたねー(笑)

電王もちょーっとだけ出てた(笑)

うん、面白かった(笑)



あと今日はちゃんとディケイド見た!

地味に話むずいけど楽しい(笑)

来週も見なきゃー!



てか電王映画第4弾はまじなのかね?(笑)

でも社長の言葉が…ねぇ(笑)

嬉しいような悲しいような(笑)


やっても良太郎は出ないかなー(´・ω・`)

スケ的に無理だよね(´・ω・`)

良太郎が好きなのに←


出ても友情出演かなー


寂しい←


てかみくしで「終わる終わる詐欺」て書いてる人いてちょっとウケた(笑)

まあウラちゃんというお方がいますからね←

嘘はお得意←



とりま楽しみだなーv←





それでわ(・∀・)ノ←

Mobile 0


わんつ★








時間詐欺申し訳ー(笑)

仕事人とラブシャーと歌のおにいさん見てたらいつの間にか0時過ぎてました(笑)






今は00:07です(笑)

歌のおにいさん見てます(笑)

健太くん一皮剥けたな←

かわゆしv







あ、かつん東京ドーム1週間ですねー!

しかも内容?テーマ?全部違うとか。

チケ代上がってそれはかつん担さんは厳しそうですね←

まぁどうせドーム終わったらツアーやるんでしょ?的な感じですけども(笑)

たっちゃんに会いたいですv←










てか、夢チカライブにNICO出るのか!

さっきCM見てびびった(笑)

ちゃんと見てなかったから多分だけど(笑)

行きたいよーう←








それじゃさらば(笑)

Mobile 1

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode