
- 0


 なんだかぐりむすちゃんがへにょへにょになってるので更新wwww



昨日はスカイプ三昧でしたw
楽しかったー!
まあ詳細はアメブロなんですけども。
スカイプ楽しいよスカイプ。




ちなみに我が家は今お風呂リフォーム中です。
今日終わるそうです。
わーいw





うーんと、あとなんだべw
あ、またもやイヤホンが壊れたので後で買いに行ってきますw






ごくせん映画観たい。

Daily 9


 わんつ




あぁ、超絶放置すみませぬ…

なんかね、あれだよね。

JUGEMの新管理者ページ使いづらすぎるよね(笑)



うぬぬ。

最近こっち閉鎖しようかな、とかも思ってたりします。

実際ね、ジャニーズ見てない、わたし(笑)

だからこっち書くことない(笑)




最近何か書きたい時は専らアメブロです。

2525関係も学校関係(ちょっとだけだけど)もアメブロです。

ので、アメブロ見たい方は言ってくだされ!

というか多分このブログのどっかにリンクしてあるはずw







とりま今日は嬉しいことがたくさんw

まずスカイプ復活した(笑)

今までずっと不通状態で、チャットはできるんだけど通話はできなくて…

でもたぶん復活した!

よかった\(^O^)/



あとは、アメブロに2525歌い手のヲタみんさんの絵うpしたらご本人からコメントが(´;ω;`)!

嬉しすぐる(´;ω;`)!



そして、さっきmixiの日記更新したらこれまた2525歌い手のみーちゃんからコメントが(´;ω;`)!

嬉しすg←

そんな感じで嬉しいことがたくさんでした。

嬉しいことがたくさんd←

大事なことなので2回言いました。



あぁ歌い手さんいい人多すぎる(´;ω;`)

しかもイケメソ(´;ω;`)←




ほいじゃら、またしばらく去ると思います←

Daily 4


わんつ





あ、この記事777回目の投稿らしいです←






今日は学校行事で円山動物園に行ってきましたー!

動物かわゆかった\(^O^)/




白くまの赤ちゃん!

双子(*´ェ`*)

かわゆかったv



他にもペンギンとかカンガルーとかなんか色々見てきました(・∀・)






動物園後はお昼ごはんのためにムーの子孫へ!

もんじゃ、お好み焼き食べ放題\(^O^)/

完全に食べ過ぎたw

「デザートもんじゃ全種類ください」は面白かったですw





ムー後はクラスの男子3人女子6人でプチ飲み会w

満腹のためあまり飲んでません(´・ω・`)

5〜6杯だけ、うん。

全然酔ってませんw

というかわたくし元々アルコールはかなり強いのでちょっとやそっとじゃ酔いません←


とりま楽しかった!



また行きましょう←







終わり。w

Daily 0


 わんつ







たまーにパソコンがバグります。

テライライラ←

さっきは漢字変換が出来なくなりました(笑)

全部ひらがな的なwww








そんなこんなで(←)よさこいやってますねー。

テレビとかじゃんじゃかやってますねー。

おいらのおかんはよさこいが大好きらしいのでテレビはひたすらよさこいです(笑)

明日は多分連れて行かれる気がします(笑)









ちなみに明後日テストです(笑)

1教科だけだけどね。

骨だけなぜか完璧に覚えてるのよーん。

無駄な余裕感のせいで勉強できませんよーん。














ブログでの名前とみくしニックネーム統一しようかしら。

アメブロの方は統一したのよね。

ちなみに記事も消したのよね(笑)

あっちはオススメ動画を載せるブログにしようかしら←

備忘録代わり、マイリス代わりに(笑)

うん、そうしましょ←










あー移転したい←




ばいちゃ←

Daily 0


 わんつ







テスト前やらGW(ゴールデンウィークじゃないよw)やらで何やら忙しい柚華さんです←

はー、テスト…(笑)

6月7月8月とテストが続いていきます。

7月9月10月11月と実技試験も続いていきます(笑)←8月はあるのか不明w

病むぜ←

がんばりましょー←








そろそろ移転とかを考えちゃったりしてます←

でも、あれなんだよねー。

デザイン考えたり作ったりなんだりがめんどくて…(笑)

大まかにはこんな感じてのはあるんだけども、素材屋巡りから何から全てめんどくさい(笑)

気が向いたらやります(笑)






それでわ、さらば!

Daily 0


 わんつ





24時間TVのドラマ錦戸が主演ですかー。

まあそんな気はしてたけども(笑)








昨日は北大祭に行ってきました\(^O^)/

何人か友達に会ったよーv

先輩も何人か見かけたような見かけてないような←

楽しかったですw

関西人が飛んできました←

勧誘に対する友達の断り方が面白すぎました(笑)








あと、昨日のMステ!

9mmキター(゚∀゚)

ほんと彼らはライブが一番素敵(^ω^)

かっこよかったv



優馬 w/ B.I.Shadowについてはあえて触れません(笑)











それでわ!←

Daily 0


わんつほっしぃ





ニコ動面白すwww

だそくりあーまじ神!

耳溶ける(*´Д`*)w

これはリアルに知らない人みんな聴くべきだす←

わたくし毎日聴いてますwww

即マイリス、即MP3!みたいなwww

はー素敵(*´Д`*)w






だそくりあーのあまりの素敵さに他書くこと忘れましたw


まあいっか←






それでわさらば!←

Daily 3


わんつほっしぃ






今日は某神社のお祭りに行きましたー\(^O^)/

人多すぎるw

とりまチョコバナナとフランクフルト食べたよーん(・∀・)

焼き鳥も食べたかったけども、お腹いっぱいになりました←

楽しかったv





今日の病理学の時間、友達から借りたある本を読んでました←

その本とは…「いと、バロスw-2ちゃん語で読む古典名作、名文学」www

有名文学作品を2ちゃん語で書いてる本ですw

面白かったwww

「先生、自重w」とか「セリヌンティウスたん」とか「蟹工船乗ってるけどなんか質問ある?」とか「オッス!オラ、ニート!」とか「テラ猥褻w」とかwwww

面白すぎたwww

2ちゃんやべーwww

授業中吹き出しそうになりました←






最近の流行語は「セリヌンティウスたん」と「恥骨」です←

昨日は「恥骨骨折」がだいぶ流行ってました←




日々、楽しいことだらけですな(・∀・)w



Daily 0


わんつほっしぃ






サタスマ久しぶり\(^O^)/←

やっぱサタスマ面白いv

サタスマの本も慎吾ママのCDも持ってます←


昔ほんと大流行だったもんなー

慎吾ママを知らない世代がいるなんて…!

これこそジェネレーションギャップだな←









今日は演習でしたー!

ベッドメーキング\(^O^)/

楽しかったーv

2人一組だったんだけども、わたくし達褒められました←

約3時間の授業中に4回もやった(笑)

他グループみんな2回とかしかやってないのに(笑)

強いな、うちら←






ちなみに明日も演習\(^O^)/

明日は体位変換だぜー!

がんばりましょ(^ω^)








あ、たけるさんドラマ!

楽しみねー\(^O^)/



んま、おいらは良太郎が一番好きですけどね←








そういえば今週末の関ジュ魂、新型インフルエンザ感染拡大のために公演延期だそうで。

あらまー(´・ω・`)

今後、他グループのコンサートもどうなるかわかんないもんね!

怖す怖す(´;ω;`)


んでも、中止じゃなくてよかったね(・∀・)

中止だなんて、あの恐怖の櫻井ソロコンの記憶が…(笑)

中止はね、だめだよ(笑)


そんなこんなで新型インフルエンザには気をつけましょう!

Daily 0


わんつほっしぃ







今日は学校長の授業がありました(笑)

学校長進めるの早すぎてノート書くのついていけない(笑)

自分でまとめなければ(笑)









あ、あとイヤホン購入しましたv

散々悩んだあげく前と同じの(笑)

やっぱね、新しいのに挑戦するのは悩みます←

向き不向きが、ね?(笑)


んま、前のと同じだから快適ですv(笑)

これでyasu様の声がはっきり聞こえますv←

最近はどっぷりJanneです(笑)

ふふん∩^ω^∩←






んでわ、さらば←

Daily 1

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode