
- 0


わんつほっしぃ






今日の少クラ!

舞闘冠ーv

文ちゃんまじやばす←

早く文ちゃんに会いたいなーあv


んで、久々「〜をあばけ!」

面白かったーw

慶ちゃんのふりするてごりんw

立ったせいで椅子に座れなくなっておろおろする慶ちゃんw

関西弁丸出しな錦戸w

王子ぴさまw

さすがげーしーw

メガネの上からアイマスクなまっすーw


うん、面白かったーw


久々に昔の少クラ見たくなったので「三兄弟をあばけ」見ましたw

内緒で飛び入り参加の錦戸&博貴w

そして答える二人w

椅子から落ちる安田www

声が高すぎるキミ君www

自由すぎる三兄弟wwww

あー面白かった(笑)

やっかし昔の少クラのが面白かったな(´・ω・`)←


GW中に昔の少クラ見ようと思います←

DVD発掘しないと(笑)









あ、今日ROOKIESのパンフ貰ってきたv

2009050321160000.jpg

やたらかっこいいぞ、こいつら←

ROOKIES見たいお←




よし、じゃあどろんします(笑)

YOU&J 4


わんつほっしぃ




なんか今週早く感じたなーダッシュ

あ、どうも、柚華でございます。(礼)←





今日はギラギラ&流星があるんで夕方更新!

どっちも楽しみだなーあv







さてさて。

本格的に加工画作りをしたいのですが、時間がありません(笑)

だからアメブロの方は全然更新してません(笑)

時間がないので1週間限定ハロウィンリニュもなしです(笑)

まあこれはわたくしの求めてるような素材がなくて素材作るところからやらなきゃいけなくなったのでめんどくさい、という理由もありますが(笑)

それはさておき。←

自分用にも作りたいものがたくさんあるんです。

いっちばん作りたいのがたけるんのメニューアイコン(笑)

今メニューの背景画像たけるんにしてるんだけどさ。

アイコンが邪魔なんだよね(笑)

だから合うようにアイコン作りたいんです。

作ります。←


何気アイコン作り初だなー

まあ大きさがあれなだけで普通の画像作るのとなんら変わりはないんだけどね(笑)

しっかし時間がない!(笑)

がんばろー(笑)







あ、無責任ヒーローのPV。

iPodちゃんに入れました。

見ました。

…うん(笑)←

まあいいと思うよ。←完全上目線(笑)

あんま画質良くないから細かい部分までは見てないけども。

ワッハッハーPVとかああいう感じのみんなでわきゃわきゃしてるの好きです。

それにしてもいろはと比べたら全然違うよなー…(笑)

成長したね(笑)

おめでとう(笑)←






あ、あとかつんも新曲ですねー!

ほわいとくりすます?

初回にメイキングが…!(笑)

かつんのメイキングは結構楽しいんで好きです(笑)

工場長あるかな…?(笑)

てゆーか全グループメイキング映像を入れるべきだと思うよ。←

だってPVだけとか別にいらないもん(笑)←

メイキングは重要だぜ←

でもかつんは買わないけど(笑)

てかかつん買ったことない(笑)

けど今までCD化された曲は全部持ってる(笑)

ウケる(笑)←え







よし、終わり!←唐突




それでわ、皆さんさよーなら!←違






♪:はんぶんこ/Bivattchee

YOU&J 4


わんつーほっしぃ


今日は成人式でしたねー!

今年はあたしの1個上の方々ですねー

てごりんとかげーしーとか草野とかね!

おめでとうございますー!

振袖着た人たくさん見ました!

しかし、振袖はたかがレンタルでも高い…(笑)

ちょっと柄がいいと普通に15万とかしちゃうのねー(笑)

そんなん…ねぇ?(笑)

まぁあたしは多分成人式出ないと思うからいいんだけどね(笑)




そんなこんなで(←?)今日は札駅らへんをぶーらぶーらしてました(笑)

ビッ●カメラで時計買ったー!

ポイントで(笑)

よかよか(笑)





てか昨日触れるの忘れてたけど、少クラすばちゃん可愛すぎた!

惚れるー!(笑)



あと、カメちゃんドラマの後のかつんの番組も面白かった!

仁くんメガネ萌え!(笑)

かっこよすぎた!(笑)

やぱかつん魂行きたい(笑)

てゆかコンサートに行きたい(笑)

早く次魂決まんないかなー(笑)

YOU&J 5


わんつーほっしぃ


なんかもうめちゃくちゃ眠いんですけどどうしましょう((寝ろ


昨日はねー、まぁ∞とのデート券(笑)が届きましたよね笑

それによって美味紳助を見忘れるという緊急事態が発生いたしまして…笑

7:15から見始めたんですよね。

まぁもちろん録画もなしで…笑

安田腹筋見せたみたいですねー

見たかったなー

まぁ安田だからいいや笑 ←

あの番組実際最初だけ見れば後もういいよね笑

喋ってるのほぼ最初だけじゃん笑

まぁ少しの希望とともに最後まで見るけどさ笑

なんで昨日は安田一人だったんだろねー?

まぁいいけど笑



そういえば今日のエブリディまるるんテレビ電話出演だったってね★

コンサート続きで地方行ってるからどうなるのかと思ってたけどちゃんと出演できてよかたです笑

写真集用の写真出したとか!

関西住みの友達に写メ貰ったーvv

すばちゃんNEWヘアー!

可愛いー!

あの衣装も可愛いねvv

相変わらずチンパと男前さんはラブラブですね笑

早く写真集欲しいです♪





あ、昨日やっとかちゅーんのDVD見終わった!

仁くんなまらかっこよかったー!

でも仁担Aちゃんが言ってたとおりだったわ;

まぁしゃーないよね;


見てて去年のかつんコン思い出したわーvv

SHORTYめっちゃいいわー

バック仁くんだしvv

PINKYもやばいしね!

何回見ても00'00'16の衣装が愛以外〜の錦戸のパクリだと思ってしまう。笑

やぱかつんは仁くんだなはーと




てかあと2週間でにぅすのDVDやん!

やばすやばす

ってにぅすのDVD発売のあとはすぐ47コンやん!

まだまだだと思ってたのに意外と早くてびっくりだよね

焦るー笑





39がめちゃくちゃ欲しいけど買う余裕がないです笑

しかもi podちゃんにも余裕がないです(重症)笑

YOU&J 0


わんつー



今日は久しぶりにえきさいと見ましたー♪

いやんはーと

もうねー、すばちゃんのツッコミが好きで好きでしょうがない!笑

あたしえきさいとはすば内中心に見ちゃうんだよね。笑

なぜか錦戸さん見ないんですよー笑

ま、いいよね?笑

すばちゃんのツッコミとか内きゅんの半泣きとか可愛すぎなんだもん〜♪

あと、えきさいとと言えば…

マルチの安田さんですよねハートニコ

あの黒さは…やばいだろ笑

ブラック安田が大好きなあたしにとっては素晴らしいものですがね笑

あのけだるそうな顔がまじウケる!笑

傑作ですわ笑

えきさいと持ってる人は今すぐマルチの安田さんを見ましょう♪笑






あ、にぅすのDVD買うことにしたー笑

錦戸一人のために買ってやる!笑

買うって言っても自分のお金じゃないけどサキ

ママンが8日にある全経簿記2級受かったら買ってくれるって♪

まぁ受かるし?笑

はい、調子〜笑


っつーことで(笑)にぅすのDVD予約したー♪

楽しみですねぇ〜





最近YOUたち!面白いよね♪

FU-TUNからの脱却が好き笑




今日から7月!

8月11日まであと41日!

楽しみだ〜♪

YOU&J 2


わんつー


うはうは((え

いいもん見たわーvv

よかよか♪笑




今日は友達にかちゅーんの「喜びの歌」と「cartoon KAT-TUN YOU」の初回プレス借りたじょー♪

喜びの歌のPVいいね♪

上田めっちゃ可愛いわ!

ビビるね!

仁くんは相変わらずかっこいい♪





あ、あと今日an・an買ったー♪

めっちゃいいわ!

メンバー2人ずつで映ってて対談形式ってか1人がインタビュアーで1人が答えるって感じだけどめっちゃいい!

最高だよ!

章ちゃん亮ちゃんのページの亮ちゃんがなまら可愛い!

てゆーかみんないい!笑

ただ!

横山さんのズボンが若干パツンパツンだったのが気になりましたが。笑

あれはさ〜…服選び失敗よね。笑

てゆかジャニーズっていっつも誰か必ず失敗してる気するんだけど笑

スタイリストさん…笑

だってあれはまじパツンパツンだよ?

みんな見て!

まじひどいから笑

なぜあれをチョイスしたのか…笑






あ、久しぶりにチョイス見たくなった笑

しげるっちだしょ笑






「まもりたい」聴くと

「守ってくれなきゃヤダ」

を思い出すのは私だけでしょうか?笑

YOU&J 5


わんつー


え、ちょちょちょちょー待って!(落ち着け)

にぅす台湾でコンサートするんですか!?

10月6日、7日に!?

うそんドキ

超びびった

あ、まだ正式発表されてないけど。

でも、台湾のyahooニュースに載ってたわ。

あと、ホントかはまだわかんないけどにぅす8月にシングル発売っぽいね。

あれか。

進研ゼミのCMのやつか。

…買うかね?笑

迷うわ〜笑

あ、今時期だとジャケ写あれか。

金髪錦戸か!

…買うか。笑

錦戸一人のために買ってやらぁ!笑

1枚だけね?笑


あー、まだ正式発表されてないし嘘かもしれないから(笑)違ってても怒らないでねハートニコ




今日暇だったからパイレーツ見てた〜♪

あ、デッドマンズチェストね笑

ディズニーすげーな!笑

ジョニー・デップかっこいいわ〜

オーリーもかっこいいわ〜

キーラ綺麗だわ〜

タコキモいわ〜笑

あれ見たらタコ食べれなくなんない?(大袈裟)笑






(゜レ゜){そうなん?

(´д`・){そうやねんで〜 アッハーンはーと

↑これさ、みくしーでのマイミクさんがいっつも日記の最後に書いてるからうつった笑

YOU&J 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode