
- 0


 わんつ







どうも、ニコニコ歌い手ぱにょ氏に耳持っていかれた柚華ですけども(笑)

ナンナンダアレハ( ゚Д゚)

まあ普通に耳溶けたよね。

何回も聴いたよね。

毎日何回も聴いてるけど中毒じゃないな。

うん(笑)



てか市場バロスwww







テスト前+ニコ動のためにジャニーズ話はほぼ全くないんですが(笑)

あ、そいえば優馬 w/ B.I.Shadowのカップリングになんとかぼーいずの曲が付くとか←

さすが、ジャニ―やるな…(笑)

うん、ジャニ―を甘く見ちゃいけないね(笑)










それでわさらばー!

NICO NICO 0


わんつ



新管理者ページ糞使いづらい(^p^)

旧に戻せ\(^O^)/ww

記事コピー出来ねえし\(^O^)/ww

ショートカットで全部やれってか\(^O^)/ww

テライライラ\(^O^)/wwww




そんな気持ちは抑えて今日も素敵に耳レイプ(^ω^)www





。。。"8−(栗o・ω・)o<れりごー >o(・ω・o蛇)−8"。。。


相変わらずclearさんの声はやまぴー(歌うまいver.←)です。

でも、実際やまぴっぽいのこの曲だけな気がする(笑)

しかもこの曲の一部(笑)




しっかし、癒されるww

というか、耳溶けるwwww








今日はTouch!eco!でしたねー!

ま、見てないんだけども。←

出かけてたんでね。

後から見ます(笑)







しっかし、1週間後にテストあるんだが、こんな毎日ニコ動ばっか見てて大丈夫なのか自分(笑)

自重せねば(´・ω・`)

がんばるお(´・ω・`)







それでわさらば←

NICO NICO 1

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode