
- 0


わんつほっしぃ





今日は病棟見学でしたー\(^O^)/

超楽しかったお(^ω^)

いろいろ見てきましたv

入院してるおばあちゃんともお話したしv

楽しかったですv






んで、病棟見学の後に友達とポテト食べながら談笑←

爆笑でした(笑)

面白かったー\(^O^)/







そんな感じです←え



最近ニコ動が面白すぎて困ります(笑)

だそくりあーいけめそすぎるwww

やばすwww






じゃあまたニコ動行ってきます←

Nursing school 0


わんつほっしぃ






うん、看護学校カテを作りました←

学校関係の話題はまとめましょ\(^O^)/






昨日は体位変換の実習!

楽しかったーv

ベッドメーキングに続き、またもスムーズにいき(笑)

金曜日もまた演習あるし、明日放課後みんなで練習するし、楽しみ\(^O^)/








今日は早く帰るつもりが、友達&2年生とともに、北大へ行くことに(笑)

友達がサークル行くのに連れて行かれた\(^O^)/←

2年生T君の車で行きました(・∀・)

車、めちゃくちゃちっちゃいの(笑)

荷台的なところに3人で乗りました(笑)

でかい車もあるらしい←本人談(笑)


北大行って、北食でクレープ食べて帰ってきたww

楽しかったー\(^O^)/

北大相変わらず広し。

誰か知り合いいるかなー的な淡い希望も持ちつつ行ったけど、誰も見つけられず(笑)

んでも、楽しかったから良いです←









年下の先輩の扱いに若干困る柚華さんでした(・∀・)←

Nursing school 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode