
- 0


わんつほっしぃ





最近またりにゅしたいと思ってる柚華です、どうも←

でもめんどくさいのよねー←

まあぼちぼち出来たらします(笑)






今日でGWも終わりですねー。

結局何もしてないです(笑)

超電王&ディケイドも結局観に行けなかった(´・ω・`)

明日とかに行こうかしら←

先週、今週のディケイドで久々の4タロス&ジークに興奮しましたけども←

ついでに最後の映画の予告にも興奮しましたけども←←

さらに言えば、優ちゃんブログのデネブとの絡みにも興奮しましたけども←←←

うん、とりま優ちゃんが見たい!(笑)

優ちゃんらぶv←何







そんなこったパンナコッタで特に話題はないので終わります(笑)

Lovers 1


わんつほっしぃ








いやー国立DVD最高すぎる!

りまーかぶるレコーディングとかデモ作成とか国立下見とかマジック二宮(←)とかもろもろ(笑)

いやー素敵だv


国立はやぱ人多いねー

あんな多かったら絶対見えないよねー(笑)

狭い会場ばっかな道産子おいらには考えられません(笑)


これからまたDVD見よーっとv







あと、昨日は就活のムスメ!

隼士かっこよかったーあ!

ふふふ(ノ∀`)←








今日はごくせんSP\(^O^)/

春馬っちと玉森v←

最近春馬っち大好きなんです、ほんとに(笑)

かわゆしーかわゆしーv←

玉森もね、楽しみですv


そういえば昨日のMステやけに玉森目立ってたよねw

良いけど←

とりま10曲メドレーはやりすぎというか、1曲が短すぎて微妙な感じでした←






じゃあまた嵐ちゃんDVD見まーす\(^O^)/

ばいにゃらん←

Lovers 4


わんつほっしぃ






gremzちゃんがハートになったよー←

あ、どうも柚華です(笑)







昨日はひっさしぶりにジャニ勉を見たんですが。

またオードリーかーい、的な(笑)

飴ジュースかぶってるかぶってる、みたいな(笑)


でも面白かったです(笑)

はい(笑)


ジュニ刑事の大智がもんのすごく可愛かったです(笑)


でも、錦戸の帽子が若干気持ち悪かったです(笑)

ネックレスは可愛かったです(笑)

はい(笑)



安田の黒髪はだんだん良く見えてきました(笑)


最近大倉ブームです(笑)





以上。←









昨日はメイちゃん最終回、ということで。

ルチア様も切ないのね、と思いつつ。

ヒロ君いけめそーvv、と思いつつ。

豆柴かわゆしvv、と思いつつ。

万平vv、と思いつつ。

うん、なんか若干微妙な感じの終わり方だったような気もしますがまぁまぁ良かったと思います(笑)

ハッピーエンドでしたね、当たり前だけど(笑)


とりま、ヒロ様がいけめそすぎました。←




Sランク執事になった豆柴が見たいよーう(笑)

スペシャルとかやらないかな(笑)








明日はヤッターマン!←

Lovers 2


わんつほっしぃ






J-Rock札幌外れました(´・ω・`)

やっぱ厚生年金1公演は厳しいよ(笑)

依に逢いたかったなーあ(´・ω・`)

Jチケは席悪いんで申込しません(笑)

えいとさんツアーでQ?とかついてくれるかなー(笑)

べてらんとかもついてほしいんだが(笑)

まあいいや←



えいとさんツアーはとりま2公演申し込もう的な流れです。

でもでも迷うよー(笑)

うーん…(笑)

ま、いいや←あ








昨日のがんばった大賞!

「うわーー!」って叫ぶ山羊が面白すぎた(笑)

「(がんばった大賞)山羊だと思った…」←あたしも思いました(笑)


メイちゃんのNGでたけるさんのも出ましたねー!

ヒロ君は相変わらずお茶目(笑)

一番最初に出た榮倉奈々ちゃんのNGが面白かったです(笑)

あのー、ドア開けて勢いよく出て「よし!忘れたー(笑)」っていうやつ(笑)

ヒロ君もナイスリアクション(笑)

面白かったです(笑)






あと、宿題くん!

ゲストはオードリーで。

あの飴溶かしたジュースさ、昨日のしゃべくりでも出てたよね(笑)

かぶってるかぶってる!て(笑)

嵐さん達は基本的になんでも美味しいらしいので(←)ジュースも美味しかったんでしょうね(笑)


春日vs櫻井とか春日vs松本も面白かったです(笑)



うん、昨日はいろいろ面白かったね(笑)






今日はメイちゃん最終回!



どうなるんだー←





それでわ(笑)

Lovers 0


わんつほっしぃ






今日は歌おに最終回!

健太くんどうなるのー!←

ミニステも見なきゃ∩^ω^∩






今日は立ち読みが出来る某TSUTAYAに行ってメイちゃんの執事フォトブック立ち読みしてきました(笑)

うん、内容的に買うまでではないな、って感じで買わずに帰りました(笑)

万平全然出てないぜ(´;ω;`)

もっと出せよー(´;ω;`)(笑)


てゆかメイちゃん効果なのか最近万平ブログコメント数増えたよねー(笑)

人気者になったなあ(´;ω;`)←




あ、NANA21巻買いました!

もう号泣だよね。←

レンー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←








あとねあとね。

ずーっと作りかけだった携帯HPやっとOPENさせたよ(笑)

かなりテキトーな感じだからまた作り直しますが(笑)

がんばろ←




それでわさらばー(笑)

Lovers 1


わんつほっしぃ





いやー、嵐さん初動50万枚超えだそうで!

どこまで行くんですか、嵐さん(笑)

ほんと爆発的人気だな(´・ω・`)


それなのに宿題くんで変なことばっかしてるし…(´・ω・`)(笑)

超能力からいい加減離れようよ!(笑)

もう(´・ω・`)(笑)







昨日はビストロ健さんでしたが、わたくしまだ見てません(笑)

しゃべくり見てたから録画したのよーん←

これから見るのよーん←



それにしても健さんも大人気だ(´・ω・`)

メイちゃん効果すげー(´・ω・`)(笑)

でもでもでも、豆柴もいいけどやっぱり一番は良太郎だよ(・∀・)(笑)

みんな、電王見た方がいいよ(・∀・)←








プレゾンやっぱ8000円だよねー(笑)

行きたいけどなー

8000円なー(笑)

玉森ー(´;ω;`)←あ


はっ、今日少クラ再放送見なきゃ(`・ω・´)←

忘れるところだった(笑)

危ない危ない←









flumpoolのツアー行くか迷う(´・ω・`)←

Lovers 1


わんつほっしぃ





Believeフラゲしてきました\(^O^)/



わーい←

あ、通常盤です(笑)






今日はまたもやブック●フへ行き本類、CD類、DVD類、ゲームソフト類売ってきました(笑)

わーい、9000円になったよー(笑)

しかし、我が家にはまだまだいらない本類、CD類があるので多分近い内にまた行くことになるでしょう(笑)

しばらく物を売って収入を得ますね←






あ、今日もごきげんよう隼士\(^O^)/

まさかのママ&おばあちゃん登場でv

ママ綺麗やなー←

どぎまぎしてる隼士がかわゆしだったv


隼士繋がりで昨日のネプリーグ!

即負けたけど面白かったーv

隼士は相変わらずおバカさんだし(笑)

ともくんかわゆしだしv

ずっきーかっこよすぎるしv

加治は林家一門とか言われてたね(笑)

しろたゆーさまについてはあんまり覚えてません(笑)

ごめんね(笑)

とりま面白かったぜーい\(^O^)/

優一さんも出てほしかったな←

あのおバカっぷりを再び…(笑)


うん、結論D-BOYS素晴らしいってことで(・∀・)←

以上(笑)

Lovers 1


わんつほっしぃ







どうも、D-BOYSモバイルの優ちゃんのホワイトデー着ボイスが可愛すぎて涙ちょちょぎれそうな柚華ですけども(笑)

なんであの子はあんなに可愛いのー(笑)

…ところで「涙ちょちょぎれる」てイマイチ意味分かんないんだけどどういう意味なんだろうね(笑)

ま、なんでもいいか(笑)←



あと、今日はちゃんとごきげんよう見たよー!

隼士v

たっちゃんに続いてここにも歯医者に行ったことない子が一人(笑)

んでも、あたしも歯医者って3回行ったか行かないかぐらいだと思う(笑)

もう10年くらいは行ってないね、多分(笑)

普通はどのぐらい行ってるものなのかわかんないけど(笑)←


今日はネプリーグにもD-BOYS出るし楽しみーv




隼士見た後はダビングしたり仮面ライダーディケイドを見たりラジバンダリな感じでした←

ディケイド、平成ライダー順番にやっていくのかと思いきやバラバラだし(笑)

未だに話よくわかってないし(笑)←

まあいいや←え







んでわ、今日はこの辺で。

ばいちゃー

Lovers 1


わんつほっしぃ







えいとさんアルバム発売ですねー

4月15日ですかー

PUZZLEですかー

…なんかちょっとかっこいいタイトルになっちゃってるじゃないか(笑)

てゆかアルバム高くない?(笑)

初回3700円で通常3200円てΣ

なんか…特製パズルBOX仕様とかにしなくていいから安くしてほしいんですけど(笑)

ミニチュア段ボール箱って絶対邪魔じゃんー(笑)

悩むねー(笑)

とりま初回だけにしようかな、みたいな(笑)


てか初回のユニットまた前とは違うのねー

すばりょーが一緒っていう素晴らしいユニットv(笑)

通常のメンバーソロは何入るのかねー


うん、とりま初回だけ予約しよ(笑)

あまぞんちゃんで3035円で予約しようか、TSUTAYAでポイント使って予約しようか…悩むぜ(笑)

ま、まだ時間あるし後で決めよ←







今日はまたもや立ち読んできました(笑)

今日はCinema★CinemaとMen'sグラフィックとHERO VISIONv

Cinema〜の翔ちゃんウィンクかわゆしv

これもビジュよかったぞーい←

んで、Men'sグラフィックのずっきーいけめそすぎた!←

隼士も素敵だたv

健さんもかわゆかったvv

HERO〜には総ちゃんとかも載ってたぜーい←

んでもって優ちゃんかわゆしだったぜーい←

(ノ∀`)←何


とりま素敵でございました(礼)←





メイちゃんの執事フォトブック買おうか未だに悩んでるぜー

たけるんだけじゃなく、万平も真山くんもいるしなー。

でも絶対万平とかちょっとしか載ってないよね…(笑)

悩むぜ←






悩みまくりだけども(笑)

ばいばーい(笑)

Lovers 1


わんつほっしぃ





今日は久しぶりに立ち読んでまいりました(笑)

久しぶりにテレビジョンとか見たよね(笑)

えいとさん私服〜みたいなのやってた(笑)←

やすださん真っ黒だった(笑)

安田最近黒いらしいね(すばるさん談)←

ふーん(笑)←あ



あと、+act!

翔さんかっこよすぎた(ノ∀`)

インタビューは長すぎて読んでないけど(←コラ)とりま翔さんのビジュが良すぎた!

買おうか悩んだもん(笑)

今度もう1回見てこよ(笑)


あと、ピクトアップもヤッターマン特集で。

こっちの翔さんはかわゆしでしたv

ふかきょんも可愛かったーv

ヤッターマン早く見たい!←結論


あと、ピクトアップはクローズZERO兇里脳栗旬くんとRIZEのあっくんの対談的なのとかあったしv

あっくんかっこよすぎたー!

(ノ∀`)←何


あと、何見たっけ…←

あ、Neo Actor!

優ちゃん表紙でv

かーわゆしだったーv

隼士もめっちゃ可愛かったし、ずっきー超かっこよかったし、今までの表紙特集的なので健さんいたし、碓井くんも可愛かったし!(笑)

でもNeo Actor高いから買わない←

雑誌1冊に1000円以上かけてられないのさー(笑)

誰か買ってくれないかな(笑)






それでわ今日はこの辺で。

ばいちー←

Lovers 3

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode