
- 0


わんつほっしぃ






今日は健day∩^ω^∩←

めざましTVの広人苑たけるさんだったし、スマスマにもたけるさん出るしv

楽しみーv

広人苑良かったですねー!

かわゆし。

10代でやり残したこと「テーブルクロス引き」(笑)

見事成功してよかったです(笑)

ヒロ君に「いちいちかっこいい」って言われたり、奈々ちゃんに「頼りがいがある」って言われたりv

うん、良かったーv

しかも、良太郎映像キタ(゚∀゚)

変身シーンとかR良太郎とかv

いやー、久々に電王見たくなるよねー(笑)




そういえば昨日の夜、アニメの第1話&最終回見せますSPみたいな番組で仮面ライダーもやってたねー!

残念ながら電王は出なかったけども(笑)

カブトは出てたね\(^O^)/

ヒロ君\(^O^)/

あと、ディケイドも!

わーい\(^O^)/何







あ、そういえば今年のプレゾンは北山、たいぴー、玉森がメインだそうでー!

まあいきなりだこと(´・ω・`)←

玉森に会いたいよー←あ

博貴もプレゾン出るんですか?

詳しく聞いてないから知らないけど(笑)

とりま頑張ってくださいなー(笑)





それでわ今日はこの辺でー。

Takeru.S 0


わんつほっしぃ








昨日のバカッコイイショートムービーの完成形かっこよかったですね(笑)

あの映像欲しいわ←







あ、メイちゃん観ました\(^O^)/

豆柴可愛すぎだろ(ノ∀`)

そして、ヒロ様素敵v

姜くんはイケパラの時より良いと思います(・∀・)(笑)

いけめーんv←

真山くんもやっかしかっこよすv

みんなかっこいいです(^ω^)←結論(笑)

ふふーんv←何







じゃあこの辺で(笑)

ばーい(笑)

Takeru.S 2


わんつほっしぃ





今日も全然話題がないですねー(笑)



あ、昨日のメイちゃん録画してまだ見てないや←

剣人の告白見なきゃね⊂( ^ω^)⊃←


楽しみーんv






うーん、全然話題ないや(笑)






じゃあこの辺で終わります(笑)←早


さらばー(笑)

Takeru.S 2


わんつほっしぃ






いやー、昨日のメイちゃんの執事はヒロ君が素敵でしたねー!

豆柴もね、どんだけメイ好きなんだよwて感じでかわゆしだったしv

どうなってしまうんでしょー←


今日ははねとび出るし楽しみ\(^O^)/








あ、そういえばあいのりのヤマジがブログ始めたて聞いて早速見に行ってみました(笑)

ついでにアメンバー申請しておきました(笑)

しかし、なんでオフィシャル…?(笑)

桃のブログは一般ブログなのになぜかヤマジはオフィシャル(笑)

謎です(笑)



ヤマジ文章だとちょっと印象違ったぜー

まあ大体そんなもんか(笑)








じゃあ話題もなくなってきたところでどろんしますー

Takeru.S 1


わんつほっしぃ





電王映画第4弾発表されましたね\(^O^)/

ディケイドとキバも出るそうで。

超・電王…←

超てんこもりじゃん!(笑)

いつものクライマックスフォームの背中に…羽?

…プリンス降臨ですか?(笑)

まとまりなさそうー(笑)←


秋山莉奈ちゃんとか優ちゃんとか通とか続々と出演者発表される中、たけるさんはまだ発表されてないんですがどうなんでしょう?

小太郎ちゃんも出てほしいんだが←

愛理さんとかさ、ハナさんとかさ、コハナちゃんとかもさ。

出てほしいんですけども(笑)

んーどうなんでしょうねー

とりま気になります←


それにしても優ちゃんブログでの発表が可愛すぎた←


てゆかディケイドサイトに「超・電王シリーズ開始の第一弾」って書いてるよねー

やぱ次のライダーは超・電王なんだろうか…

うーむ、気になるぜ←









たけるさんつながりで昨日のネプリーグ!

いやー、可愛かった!

「ジャムおじさん!」

かわゆしー(ノ∀`)←

しかも優勝しちゃってv

とにかくかわゆしでしたv







明日のいいともテレフォンショッキングたっちゃーん\(^O^)/

最近かちゅんではたっちゃんが1だからうれしすです(笑)

翼くんありがとー\(^O^)/(笑)








それでわこの辺で(笑)

Takeru.S 2


わんつほっしぃ







朝から電王見て号泣な柚華さんですけども(笑)

泣けるでぇっ!←

最初から見て行ってたのがやっと全部見終わりましてね。

うん(笑)

また最初から見ましょ(笑)←





昨日のBM!

最終回でしたけども。

…腑に落ちない終わり方で(笑)

続編ありな感じですよねー

あるのかは知りませんが(笑)

映画とかになりそうじゃない?(笑)

完全に潰したわけじゃないしねー(´・ω・`)

気になるぜ(´・ω・`)






んじゃあこれからTSUTAYAに同級生と体育館ベイビー返しに行きます(笑)


どろん←









♪:Real-Action/野上良太郎(佐藤健)

Takeru.S 2


わんつほっしぃ







今日はあまり時間がないので短めで!

コメ返も明日しますー!






昨日のFNS!

矢島!(笑)

ストロベリー可愛すぎた(笑)

マイク吹っ飛んでいったよ(笑)

かなり笑いました(笑)





あと、まっすー髪切ったねー!

あんな短いの久しぶりでびっくりだぜ←


あとあと、雅紀もにゅーへあー\(^O^)/

ストレート\(^O^)/

しかし、わたくしぱーまんな彼が好きでした(´・ω・`)←

ずんさまは眉毛アピール?←コラ

ぶっちゃけわんらぶよりすてごー歌ってほしかったなー、なんて(笑)



あとは忘れた(笑)←






あ、ROOKIESのもちゃんと見ましたよーv

でもたけるん全然目立ってなかったorz

健太くんはさすがでした(笑)

優くんの銀座の母も面白かった(笑)

しかし、たけるんが…←

でも、よかったですv





はい、終わり(笑)

ばいちゃ←







♪:恋いしくて/UVERworld

Takeru.S 2


わんつほっしぃ





今日はFNS歌謡祭&テレビ大賞2008ですねー!

見事にかぶってますが、テレビ大賞録画してFNS見ますー

FNS録画したって特に利益ないしね(笑)

ただ、矢島美容室が出るから非常に迷いました(笑)

矢島だけ録画したいんだけどなー…(笑)

とりま今日は家で矢島に合わせて踊ろうと思います←








あ、ROOKIES映画版の新入部員発表されましたねー!

山本裕典くんと石田卓也くんですかー

うーむ…(笑)

若干イメージとは違ったんですが(笑)

まあいいや。

(どうでもいいや←)

とりま映画楽しみ\(^O^)/







あと、たけるんの握手会詳細も発表されましたね!

行きたいけどー行けないぜー(笑)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←マキシマムウザい


てゆか現金書留で整理券買えるってすごいよね(笑)

握手会行きたいよー←







よし、電王見よう(笑)

さらばー!←







♪:道/GReeeeN

Takeru.S 5


わんつほっしぃ







あ、どうも、柚華ですー←


アド変をしよう、しようと思いつつめんどくさくてやっていないのが現状です(笑)

サイトのとか変更するのもめんどいし、メール送るのもめんどいんだよねー(笑)

いつにしよ(笑)←






あ、今日朝めざましTVでAct Against AIDS VARIETY 2008の映像流れましたね!

いやー、たけるんも春馬っちも可愛すぎた!

チャゲアスのYAH YAH YAH歌っておりましたねー!

可愛かったなーあv

そして、たけるんブログの写真もかわゆしだなーあv


早く新ドラマ始まらないかしら。←早



そういえば次の月9は瑛太だそうで!

内容よく知らないけど、瑛太だから多分見ます←


万平ドラマ出ないかなー…(笑)←

昼ドラじゃないやつね(笑)








あと特に話題はないんだけど、どうしようかな(笑)←


あ、今日はバチスタ!

ずっきー\(^O^)/v←






ばいちゃ←








♪:スナフキン・ソング/斉藤和義

Takeru.S 1


わんつほっしぃ





手が冷たくて打つのが遅い柚華さんですけどもー(笑)

打ち間違い激しすぎる!(笑)






えーっと、まず昨日のBM!

徐々に音弥さんが出てきて嬉しすです(笑)

英のアルバムの中の音弥氏が可愛すぎたんですけど、どうすればいいんでしょう(笑)←

んで、内容は悲しすぎるぜー(´;ω;`)

重すぎるぜー(´;ω;`)

英ー(´;ω;`)←

いやー、もうどうなるんでしょうねー?

怖い怖い。←







んで、うそうそ!

やっかしあやかしのあのちっちゃい子たちかわゆすーv

あとは…まぁ、うん(笑)←何

わたくしのママンが高木出てきた瞬間に高木だってわかったそうです(笑)

しかも、発した言葉が「あ、これ、あれでしょ?平成JUMPののぺっとしたのでしょ?」←

…のぺっ?(笑)

うーむ。(笑)

まあ面白かったです、はい(笑)←







あとは特に話題ないですね(笑)


それでわ、さよーならー(笑)←








♪:乗車権/BUMP OF CHICKEN

Takeru.S 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode