
- 0


わんつほっしぃ






どうも、疲労中柚華です←


今日は体育があったんですけども。

来週体育大会あるからそれの練習なわけで。

わたくし出ないから暇なわけで。

1時間友達と話してたんですが(笑)

なぜかおかしなテンションで平成さんをずっと歌っておりました(笑)

うるとらみゅーじっくぱわーとか、懐かしき平成7とか(笑)

楽しかったです(笑)







あ、今日のめざましにせっちゃん出たね!

CM撮影現場にお邪魔した、ってやつで。

昨日のライブin大阪でもこの話してたみたいですねー!

そうそう。

せっちゃんライブ昨日が初日だったんですよねー

みくしーで行った人の日記何人か見させて頂きましたけども。

すんばらしーセトリですねDoCoMo

弾き語りコーナーは相変わらずリクエストらしいしv

トークはやっぱり放送禁止用語オンパレードだったらしいし(笑)

楽しみだなーあv



ちなみにせっちゃんライブはテストの前日です(笑)

ま、いいのさ←

簿記論とかテストないと思って全くメモってなかったのにあるとか言うし(笑)

簿記論なんか死ねばいいのに←









今日はギラギラ最終回&流星の絆ですねー!

ギラギラ終わるの早くない?(笑)

まあいいけど(笑)





それでわこの辺で!


さよーなりー←








♪:痛い立ち位置/ポルノグラフィティ

Kazuyoshi.S 3


わんつーほっしぃ




このブログで1つ昨日と変わったところがあります(・∀・)

それはどこでしょう(・∀・)?←

ちっちっちっちっちっちっち…←










正解は……



じゃじゃーん←



左にあるプロフ画でしたー(・∀・)←

書いてる内容がちょっくら変わったのよ(・∀・)←


あ、携帯ユーザーさん全く見えないことで申し訳ないorz←








いやー、クラスのカメ担Mと「最近のYou&Jについて」話が合いすぎです(笑)

あきー!

あたしらと同じこと思ってた人めっちゃ身近にいたよー!(笑)>私信


うん、まあしょうがないよね(笑)←

こればっかりはどうにもならんさ(・∀・)←

これ見てる人は何の事だかさっぱり分かんないだろうけど(笑)

ごめんなさいね(笑)←




あ、にゅーすさん冬魂ですね。

まあ行く予定は一切ございません(笑)

てか今年真駒内なんだねー

へー(笑)←

てか年末東京ドーム嵐さんかと思ったのにー

上にも出てきたカメ担Mとも言ってました(笑)

まあ行かないしどうでもいいんだけど(笑)←








今日は「斉藤和義」カテゴリーでございます(・∀・)

だからせっちゃんについてお話します\(^O^)/←


今日やっと別冊カドカワ斉藤和義特集購入しましたー!

発売後1か月経ちやっと発見(´;ω;`)

ありがとう、紀伊国屋(´;ω;`)(笑)


まだ途中までしか読んでないけどやばい\(^O^)/

基本的にせっちゃんかっこよすぎる(´;ω;`)

ロングインタビューもあり、歌うたい15の全曲解説もあり、著名人からのメッセージもあり、対談もあり、せっちゃん名言(迷言)集もあり。

まじやばい\(^O^)/←


「ブラックジャックによろしく」とか「海猿」とかの漫画描いた佐藤秀峰さんの漫画もありましたね\(^O^)/

あ、ちなみにわたくし、佐藤秀峰さんと高校一緒です(笑)

だから勝手に親近感(・∀・)←

あっはっは←何


そんな感じで素晴らしい本でございます\(^O^)/


今月号のWHAT's IN?とCDでーたにもせっちゃん出るから見なきゃー\(^O^)/

13日発売だけど13日にちゃんと本屋に並ぶかな?

北海道わからん(笑)

KinKi魂行く前に本屋寄ろーっと(笑)





長くなってきたんでこの辺で締めますか(・∀・)

それでわ、さらばー(・∀・)ノシ←








♪:僕の見たビートルズはTVの中/斉藤和義

Kazuyoshi.S 2


わんつーほっしぃ





最近はせっちゃんの「Alright Charlie」をエンドレスリピートな柚華さんですー

大好きなんです、この曲v

ちゃーりー!←

皆も聞いてみてねーん(笑)

「COLD TUBE」に入ってます(笑)

でもあたしは「十二月〜Winter Caravan Strings〜」に入ってる方が好きです(笑)

ストリングスとコラボしたライブCDなんだけどねv

あのクラシカルな感じが好きなの!

ギターとはちょっと違っていいのよ(・∀・)


そしてとうとう「斉藤和義」カテゴリーを作ってしまった\(^O^)/

だって好きなんだもん(笑)←

今好きな人ランキング1位だよ(・∀・)

ちなみに2位は和くんとりょんだよ(・∀・)←

せっちゃんはジャニーズを超えるよ(・∀・)←








今日は久しぶりに嵐さんのHow's魂DVDを見ましたー!

DISC2だけだけど(笑)

あのはじけっぷりは何回見ても笑える(笑)

そして元気貰える(笑)

いぇー!←





あ、そういえば今日は錦戸、安田、大倉の入所日ですねー。

おめでとー(笑)←

11年目?だよね?

うん、まあ頑張ってくれ(笑)←

早く流星の絆見たいよー(笑)

昨日魔王終わった後予告的なもの流れたよねー

戸田恵梨香ちゃんかわゆすだしv

和くんかっこよすだしv

にちきど…うん(笑)←

とりま楽しみ\(^O^)/










♪:ジユウ ニ ナリタイ/斉藤和義

Kazuyoshi.S 7

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode