
- 0


わんつほっしぃ




相互リセット&新相互様募集中!

詳しくはこちら

お気軽にどうぞ(・∀・)ノ






やっぱ麻生遥斗が大好きです、柚華ですー(笑)

再放送をね、見てたんですけども。

やっかし麻生君神です。

なぜあの素晴らしさをキープしていてくれなかったのか…(笑)

やっぱ麻生君が一番です、はい(笑)








さてさて。

なぜか友達と「矢島美容室」をやることになりました(笑)

今度カラオケでやります(笑)

ちなみにわたくしナオミ役だそうで(笑)

「髪型が似てる」からっていう意味不明な理由でナオミにさせられました(笑)


んで、今日昼休みにPV見ながらダンス練習しました(笑)

あー面白かったー(笑)







あ、そういえば友達からROOKIES表を借りました(・∀・)

特典映像多ッ!(笑)

まだYahooライブトークの途中までしか見てないんですが(笑)

やっかしたけるんと隼士がかわゆしです。

しろたゆー氏はでかいです。←

また後で続き見ますー!

でもライブトーク実際あんま楽しくないからな(´・ω・`)

DISC4見よーっと(笑)







よし、レッカー見ます(・∀・)←







♪:ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ―/矢島美容室

Ryo.N 5


わんつほっしぃ





昨日少クラについて書くのすーっかり忘れてました(笑)

昨日の少クラは大智と濱ちゃんがゲストでv

かっこよかったーv


お手紙も2人でv

いやー、可愛かったv

今日はわが心の大阪メロディーにも出るよね?


へい×3と若干かぶっててうわー(´;ω;`)ってなったけど(笑)


まあ見ますv


楽しみーv







ほいで、今日はどっくんお誕生日ですねー!

なーんもしてないけど(笑)

あ、今1リットルの涙見てますv(笑)

やっかし麻生君はかっこいいな。

やぱ今までの役で一番好きだな、麻生君。

遥斗ー(´;ω;`)何


でも、まだ3話なんでね。

そこまで(´;ω;`)なシーンはないです(笑)

沢尻エリカかわゆしです。←





あ、久しぶりにアメブロ更新しました!

無責任〜のやつなんか…ひどいな(笑)

テキトーすぎる(笑)

申し訳ない(笑)







そろそろ大々的に相互リセットをしようと思います。

相互さんにコメしに行くのめんどいんだけども…(笑)

行ってきます、はい。

前は一部リセットだったけども。

今回は全リセットします。

とりま後で相互リセット専用記事あっぷしますー!




それでわ、いったんさらば!








♪:Spiral & Escape/YUI

Ryo.N 0


わんつほっしぃ





雪虫の大群に襲われました、柚華です(笑)

まじ今日やばかった!

そこに空気があるように虫がいた!←日本語変

虫吹雪だったぜ…←







まず昨日の少クラ!

関西Jr.にQ!

マーシーきたー!←

なんかひっさしぶりにマーシー見た気がするよ(笑)

相変わらず素敵でしたv

最初の方で微妙にフレームインしてた文ちゃんも素敵だったv(笑)


てゆか大智やぱ可愛い(笑)


やっかし関西Jr.最高だぜー\(^O^)/←







んで、イケパラSP!

面白かった!

所々小ネタが挟んであるのがいいよね(笑)


一人でモノマネしてる中津とかニヤニヤしてる佐野とかキャラおかしくなった神楽坂とか(笑)

一番ツボったのは神楽坂ですね(笑)

優くん素敵でした(笑)



そういえばジュリア役の美波ちゃんは有閑倶楽部に悠理役で出てましたよね♪

あの子かわゆしよねー!

うん(笑)








今日のはなまるカフェはすっかりさっぱり忘れておりました(笑)

ごめんね、錦戸(´・ω・`)

たけるんのことしか頭になかったよ(・∀・)←


でも途中からだけど見ましたよ(笑)

あのー、えいとさんとかの写真が出た後くらい!(笑)

にゅーすとえいとで一番○○な人は〜とかやってるとこ(笑)


「安田は昔短髪で男らしかった」に「いや、あれは男らしいって言うよりじゃがいもらしいだろ」って思ったのは内緒ね\(^O^)/←



てか妹さんいつの間に2人目産んでたの?(笑)

おめでとーございますー!(笑)


ちなみに錦戸家では二男が一番かっこいいよね(^O^)/←

まあそれはどうでもいいとして。(笑)



録画してなかったし話の内容もう忘れたからもうこの話いいや(笑)←







あ、わたくしアメブロ作りました(笑)

たけるんブログの更新通知が欲しかったのとアメンバー限定記事見たかったのとで(・∀・)

アメブロいまいちわからんぜよ(笑)

でも頑張るぜ(・∀・)


アメブロ作ったはいいが、書くことない\(^O^)/←

から、自作画配布はアメブロでしようと思います(笑)

とりま後でこのブログのどっかにリンク貼っておきますんで見たかったら探してください(笑)←


アメブロやってる人アメンバー申請したらいつかなんかいいことあるかもね(^O^)/←






ほな(・∀・)←






♪:イケナイ太陽/ORANGE RANGE

Ryo.N 2


わんつーほっしぃ





24時間テレビのパーソナリティ嵐さんになったみたいですねどこも

にゅすはどこへ?(笑)

まあいいけど(笑)

頑張ってくださいーdocomo

2回目ですね!

オリンピックがなんだかかんだかで…(笑)

とりま頑張ってくださいー(笑)





昨日はちゃんとラストフレンズ見ましたよー(笑)

アラシちゃん見た後に(笑)

うん…(笑)

とりま宗佑キモい(笑)

まあ詳しくは後半に書きますか(笑)

ネタバレも若干含んでるんで注意してください(笑)







特に話題ないですね(笑)←

これからルパン見ます(笑)

Ryo.N 3


わんつーほっしぃ





今日は、地元の西●行ったらプリキュアショーをやってました(笑)

子供がうじゃうじゃ(笑)

しかも、プリキュアのサイン会があったらしく…長蛇の列になってましたよ(笑)

すげーな、プリキュア(笑)






家帰ってから勇気を出してラストフレンズの2話3話見ました(笑)

まあ…これについては後ほど(笑)







私事ですが、今日でブログ始めて2年でございます(笑)

JUGEMに移転してからはまだそんな経ってないけどね?

前のブログと合わせて2年です(笑)

いやー2年かー(笑)

早いですねdocomo

なぜ2年前の今日始めたかというと、かつん魂があったからですね(笑)

2年前の4月30日にかつん魂に参戦いたしましてdocomo(笑)

それのレポを書きたかったからですね(笑)

あはは(笑)


今までよく書いてきたなと思いますよ(笑)

飽きっぽいで有名な柚華さんですから(笑)

まあこれからもがんばりますー(笑)

とりま今年は今のところちゃんと毎日更新してるんで(笑)

1年間毎日更新出来たらいいですね(笑)

そんな話題にするようなことないけど(笑)←





それでわ、後半ラストフレンズ(笑)

今日は内容について主に触れます(笑)

Ryo.N 3


わんつーほっしぃ



ブログタイトル変えましたー!

Potentiality*→H o n e Y ★ C o m i n Gです(笑)

ただ略して「ハニカミ」にしたかっただけです(笑)

すみませそ(笑)←

相互してる人でブログタイトルでリンクしてる人は面倒ですが変更よろしくですdocomoどこも

今回の変更で何回目ですかね?(笑)

FC2時代から考えると…5代目のブログタイトルかな?

多分(笑)

全部日本語じゃないっていうのは共通してます(笑)

1回だけフランス語にしたねdocomo(笑)

懐かしす(笑)







今日はあたしの学校入学式でお休み…のはずなんですがあたしのクラスは入学式で校歌を歌うっていうものすごいめんどくさい役割があったために学校行きました(笑)

今年の1年…うん(笑)

メンエグ系がいっぱいいた(笑)

女の子もギャルズだたなどこも(笑)

まあどうでもいいけど(笑)

あ、一人めっちゃ印象に残ったスキンヘッドの方が…(笑)

あれ絶対10代ではないと思う(笑)

正直30代でもおかしくない(笑)←

本物のスキンヘッドでした(笑)

びっくら(笑)

あ、スキンヘッドって言ってもヤクザ系じゃなくてお坊さん系ねどこも(笑)

びっくらびっくら(笑)



んで、9時に学校行ったのに10時過ぎにもう終わったんで(笑)カラオケ行った!(笑)

金欠なのに…(笑)←

ひっさしぶりにモー娘。とかあややとか入れてみた(笑)

ウケた(笑)

全盛期の頃のねどこも(笑)

最後の方はあたしずっとHY歌ってた(笑)

でも疲れて声出なかった(笑)

普通に疲れたわ(笑)←








そういえばさっきアンフェアの再放送見てたらにゅすのローソンのCMの新しいのやってたわどこも

からあげくんのやつだった(笑)

ちゃんと見てないけど(笑)←









昨日のいいともSPはよかったねdocomo

でもあんましちゃんと見てなかったからにっきどさんの公約は見てません(笑)

やったの?(笑)←

てゆか錦戸腕掻きすぎだからね(笑)

赤くなってるもん(笑)

あの子緊張したら顔とか腕とか触りまくる子だから仕方ないけどさ(笑)

どんだけー\(^O^)/←

出てきた瞬間から馴染めてない感満載だったけど(笑)まさみちゃんとかがちゃんと(←)話しかけてあげたりしてたからよかったです(笑)

わたくしあのメンバー結構好きです(笑)←

あ、アーチェリーやったねv

錦戸失敗したね(笑)

「最悪やー」言いすぎだから(笑)

でもあの時初めてあの子自主的に喋ったよ!(笑)

どんだけ悔しいんどこも(笑)

あとね、「ヌルヌル」はあれじゃわかんないよ(笑)

あれは「クネクネ」だよ(笑)

ちょっと間違ってるな(笑)

ダジャレはちょと心配だったけどちゃんと言えてよかったです(笑)

とりま頑張ってください(笑)

うん(笑)








追伸

家族も縁やけど、仲間も縁あって出会ったものやから、大切にしたい。
もし誰かが入院したら、オレも飛んで行く。
みんなを愛してます!

Hiroki.U

Ryo.N 5


 わんつー


 

今日はめざましでラストフレンズの会見やってたね


錦戸のコメントもちゃんと流れたしよかったv


君はジャニーズだよ(笑)

CMのより長くDVシーン流れたねー

うん(笑)

まあ多くは語らないでおくよ(笑)






今日は講習行ってまた午後サボって(笑)帰ってきてKinKiさんの39のDVD見てた

雪白の月まじ泣けるんですけど(笑)

なんであんな名曲なんだ!(笑)

最近はBonnie Butterflyと雪白の月ばっか聞いてます(笑)




カラオケ行きたいな(笑)

そういえば歌屋の20%OFF券あるんだ(笑)

行かなきゃだな(笑)





あ、昨日はちゃんとむちゃぶり見ましたよ(笑)

せっかく見たのに錦戸いないし(笑)

まあ全然いいんだけど

空様のときの出てたし全然いい(笑)

あたしはあっくんが好きです(笑)

あっくんまじかっこよすぎだしジェントルマンだし(笑)

やっぱRIZE神だな(笑)








追伸

俺はこんなメンバーに出会えた奇跡を感謝する

Shota.Y

Ryo.N 6


わんつーほっしぃ



履歴書が書けないです、柚華です(笑)

日本語がまとまらない…(笑)

あのですね、自己PRとかの欄のことなんですけどね、

あれってただ文章を羅列した方がいいのか、箇条書きとかでわかりやすくした方がいいのか…

悩みまする!(笑)

誰か教えてください…(笑)

わたくし的には箇条書きの方が書きやすい(笑)

あぁ…どうしよう…(笑)

月曜に持っていくからこの土日で完成させないと…

うぅ…(´;ω;`)(笑)



そして未だに某放送局を受けるか迷っています(笑)

専門学校から行ける放送局なんかひとつしかない\(^O^)/←

しかし、エントリーシートが間に合うのか…orz

うぃー〜(^Д^〜)←

たひたひドコモ(笑)

やっかし会計事務所がいいです。

○○会計事務所の待遇の良さが半端ないです(笑)

あぁ…行きたい(笑)

最近就活のことしか書いてない気がする(笑)






あ、えいと魂は3公演申し込むことになりましたdocomo

アヤナちゃん、ありがとうdocomoあなたは神です(笑)

かつん魂の話したらものすごくかつん魂に行きたくなったよどこも>私信




んで、Mステを見てものすごくにっきどさんに会いたくなった(笑)

てゆかあれ水かぶりすぎですよね(笑)

どんだけー(笑)

あ、あたしのままんが「やまぴーマフラー(あれはストール?(笑))長すぎ!」てずっと言ってた(笑)

途中ちょっと引っかかったりしてたよね(笑)

自分で踏んでちょっと首締まりかけてたし(笑)

途中一生懸命直してたね(笑)

正直ものっすごい気になりました(笑)

あの衣装は完璧に選択ミスですねどこも(笑)

まあ…どんまいだなどこも(笑)





追伸

足もとばかり見てないで顔をあげて幸せを探してください。
(四つ葉のクローバーを探すスタッフに向かって)

Ryuhei.M

Ryo.N 2


わんつーほっしぃ


4月10日(木)22:00〜 START!

「ラスト・フレンズ(仮)」

錦戸亮出演決定!


長澤まさみちゃんにDVする彼氏役ですね!

MのくせにDVって(笑)←失礼

それにしても長澤まさみちゃんの役ものすごい可哀相だなドコモ

職場とかでもいじめられてその上彼氏からDV受けるてドコモ

おい錦戸!(笑)←

全国の女性を敵に回す覚悟でやるって言ってるから相当なもんなんだろね(笑)

DV錦戸早く見たい!(笑)






今日はTV LIFE買ってきた!

内亮やばすdocomo

手つなぐとか可愛すぎる!(笑)

2人の対談を久しぶりに見たから嬉しかたねどこも

2人の雰囲気は変わんないし★

昔の入院話も話してるしね!

一瞬の風になれも早く見たいー!




ついでにワッハッハー予約してきたピース

初回と通常★

早く欲しいわvv




あ、今日から「くらりある」始まりましたねー!

「かたりたい.jp」にウケた(笑)

でもあの画面目チカチカしない?(笑)

色づかい悪いよ!(笑)


あと、今日の彼のレンジャーの文章も面白すぎてやばいんですけどどうしましょう?(笑)

独り言…(笑)

亮ちゃんは久しぶりにキモチワルイキャラ(←)でしたねdocomo(笑)







だいすき!切ない(´;ω;`)

ひまわりー(´;ω;`)








追伸

周りの望む期待に応えるよりも
自分の望む自分になろう

Ryuhei.M

Ryo.N 2


わんつーほっしぃ


昨日の夜家のストーブさんが急に止まりました(笑)

なぜよりによって一番寒い日に…(笑)

んで、今日のお昼頃に修理?点検?的な人来てとりま直った!

でもなんか部品を変えなきゃいけないらしいからまた来週来るそうです(笑)





今日のプロポーズ大作戦(再)は明日やろうは馬鹿やろうだったね(笑)

まあ出かけてて見てないんだけども(笑)

最近再放送結構いい感じのやってるね!

3時からは松潤のごくせんやってるしvv

あの時の小栗くんまじ好きだった(笑)

正直松潤じゃなくて小栗くん見てた(笑)

次の再放送は何かねー?←





今日はBOAO買った!

…やばいっしょ(笑)

え、何あれ?(笑)

まじで何あれ?(2回目)

何あ…(もういい)

錦戸さんいい感じに筋肉付いたねー!

やばいね(笑)

でもあの中で一番好きな写真はソファーに座ってるやつ(笑)

前はだけてるだけでセミヌードじゃないじゃん!ってツッコミはなしね?(笑)


てか錦戸さんくびれすぎですよ(笑)

あの後ろ向いてるのとかやばいしょ(笑)

どんだけー(笑)

とりまやばいね、あれ(笑)

Ryo.N 0

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode