
- 0


わんつほっしぃ







にのちゃんまたまたスペシャルドラマ決定ということで!

「天国で君に逢えたら」ですねー。

あの昔映画にもなった方の小説ですよねー!


今回初医者役!

白衣かv←


そしてドラマでは初めて子持ちですねー!

結構久しぶりだねー、子持ち役(笑)


あんなパパいたらいろいろ大変そうだな←








今日は鉄腕DASH100人刑事(缶けり)の再放送やってたんで見ました(笑)

関ジャニ∞刑事!(笑)

いやーすばちゃんかわゆしーかわゆしーv←


やっぱ安田氏は金髪のがしっくりきました、はい(笑)





あ、あと昨日深夜にやってたキャンパスナイトフジ!

なぜか北海道でも放送されたのでね(笑)

新番組だったんですねー。

女子大生がたくさんいたよ(笑)

生放送だし。うん(笑)


とりまえいとさんは深夜でも元気でした←

最初楽屋的なとこと中継でその後スタジオ来て、歌、な流れでしたよー。


若手芸人のテンションがすごかったね(笑)


スタジオにいる女子大生の中で好みのタイプを言う的なもので、錦戸さんが大照れ(笑)

前列にいたりょんたの後ろですばちゃん(かな?)が「オードリー春日って言え!」ってむちゃブリ(笑)

ちゃんと言うりょん(笑)

照れるオードリー春日、みたいな(笑)

んで、まあガチで!ってなって「えぇ〜!?」ってずっと言ってるりょん←

隣のキミ君に代わって!って言いだすし(笑)

んでも、ケンコバさんに「横山だったらすぐ言って面白くないからだめ」て言われて(笑)

結局言ったものの、女子大生の名前を間違える錦戸(笑)


んま、面白かったです(笑)


歌は若干微妙だったけど(´・ω・`)

無責任だったんだけども。

あれはマイクのせい?

でもかかってる音楽も微妙な感じだったよねー。

まあ音楽番組じゃないからあれなのかもしれないけども…

あの歌はちょっとねー、うん←





ま、そんな感じですね、はい(笑)


じゃあさらばー←

KJ8×ARASHI 2


わんつほっしぃ





昨日の歌のおにいさん\(^O^)/

いやー面白かった!(笑)

まず、シゲのあの王子様キャラねw

あれはきっついっしょ(笑)

シゲだからものすごく面白かったけどね(笑)

てか片瀬さんあんな役もやるのね(笑)

ちょっとびっくり(笑)

でも綺麗だったv(笑)


智さんはものすごいやさぐれて…(笑)

成瀬さんとは大違い(笑)

丸山さんは…素?みたいな感じだったけども(笑)←

面白かったですv


てかあのドラマ各地で放送時間とか違うんだねー

北海道はバリバリテレ朝と同じ時間でしたけども(笑)

よかった←何が




あ、そうそう。

今日ブランチでヤッターマン映像流れたんですけどねー。

いやー、面白かった(笑)

あれ映画館で見たら絶対爆笑だなーって思ってしまうわたくし←

ふかきょんのドロンジョかわゆしv

ヤッターマン早く見たいなー(笑)






さて。

今日明日はセンター試験ですねー

受験生の皆様頑張ってくださいー!←遅







うん、もう話題ない(笑)

今はのだめinヨーロッパの再放送見てますー(笑)

千秋先輩かっこよすv







よし、さらばー(笑)







♪:fate/L'Arc〜en〜Ciel

KJ8×ARASHI 6


わんつほっしぃ





リアルタイム移転しました(・∀・)←いきなり(笑)

今までね、リアルに書いたことに共感しましたーとか言ってくださる人がいましてね。

だから一応コメントできるようにしました(笑)

久々のdecoo(笑)

なんか進化してた(笑)





今は徹子の部屋見てます\(^O^)/

大倉喋ってる(笑)

一人じゃ喋れないけど徹子さんにめっちゃ話振られてるからね(笑)

ちょっと面白い(笑)

横ヒナも知らない事実がたくさんらしい(笑)






あ、今日から歌のおにいさんですね\(^O^)/

楽しみーv

さっき智さん出てたしv

かわゆしだったv







よし、終わり(笑)






♪:あなたに好きと言われたい/奥華子

KJ8×ARASHI 3


わんつほっしぃ





最近web拍手がものすごい多いです(笑)

びっくりします(笑)

メッセージ頂いた方は後ほどお返事しに行きますー!






さてさて。

昨日のバカデミーには二宮さん出演で。

新しい髪型もやっぱりかわゆすv

話振ってもらって喋ることも結構多かったですよね。

相葉さんの話とか、段ボール船の話とか(笑)

面白かったです(笑)







あ、そういえば歌のおにいさんに丸山さんが出演するとか。

あらまあ(笑)←

連ドラ出演は初めてじゃないですか?

J家の反乱はあれ連ドラではないし(笑)

ドラマ出演は糸里以来ですかね?

頑張ってくださいー!(笑)







今日は我が家に新しい電話機さんが来ます(笑)

電話機っていうか複合機だけど(笑)

パソコンと繋いだりしなきゃいけないからめんどくさいのよねー←

じゃ、複合機さん来るまでゲキレンジャー観ます←あ








♪:あしタ、脳天気ニなぁレ。/雅-miyavi-

KJ8×ARASHI 3


わんつほっしぃ





昨日の驚きの嵐!

いやー…馬鹿ですね(笑)

見事な馬鹿ですね(笑)←


面白かったです(笑)


相変わらずでした(笑)

昆布の船とかね、ダシ出てたしね(笑)

ほっときは若干微妙な気がしましたけども。

ん、あの微妙さがいいのか?(笑)


うん、面白かったよ(笑)

次の宿題くんで未公開映像出るよね?

楽しみだぜー(笑)






安田プレミアムはまだ見てないので気が向いたら後ほど。(笑)



今日でcanジャニ連続放送終わりだぜー

今日は第1回目と第2回目らしい(笑)

次の放送は1月4日だってさー

その放送で8回目までの内容ですね、はい。

その後はあるのかしら?(笑)

謎ですね(笑)







じゃあ安田プレミアム観ます。








♪:月光陽光/ザ・ハイロウズ

KJ8×ARASHI 4


わんつほっしぃ






昨日のベストアーティスト!

途中までしか見てないけどいろいろと突っ込みどころ満載でしたね(笑)


えー、まずえいとさん一番最初で(笑)

錦戸氏の髪型はキノコですか?←

キノコになりたいんですか?←

…orz←


せっかく安田さんのパーマンが取れてきておばちゃんじゃなくなったのに、キミ君おばちゃんになっちゃうし。

錦戸はキノコだし(笑)


やめてくれ(笑)←




嵐さんはお揃いのストールしててかわゆしでしたねv

ずんさま、重役出勤(゚Д゚)!(違)



やっぱすてごーは歌わないんですね(´・ω・`)(笑)

今年出したシングルの中ですてごーが一番好きなんだが(´・ω・`)(笑)

…orz←


カウコンで歌うと期待しておきます(^ω^)(笑)









んでで、バチスタ!

あらら、あららの連続で。(笑)

来週最終回かー

犯人は誰なんだー

てかずっきー全然出ねぇorz(笑)

でも、いいんだ、うん(笑)←



やっかし酒井先生よりジャンが好きです(笑)










たけるん写真集買うか未だに悩んでます(´・ω・`)(笑)









♪:幸せのカテゴリー/Mr.Children

KJ8×ARASHI 2


わんつほっしぃ





今日はリアル8巻購入しましたー!

いやー、さすがですね。

感動だぜ。

やっぱ井上雄彦先生最高です。

天才です。

リアル知らない人まじで勿体ないと思う(笑)

1年に1巻ずつしか出ないけども。

素敵な漫画でございます。

8巻は野宮も、久信も、戸川もみんな前向きになって成長していってますよねー。

そして夏美ちゃんの言葉がまた素晴らしい。

亮の顔つきもまた変わりましたねー。


「笑いたい奴は笑え」

「歩けない世界にも9秒台はある」


もう名言のオンパレードだわー!

しかもその中に笑えるシーンがあるからまた面白いのよねー

やっぱさすが!

皆さんも読んでみましょー(笑)






はい、今日はMステでしたね!

わたくし、ミニステ見逃しましたが(笑)

てかまさかの一発目。

まさかの座りトークなし(笑)

座りトークないの久しぶりだねー

前はないのが当たり前な感じだったけど(笑)

ま、いいや(笑)


やっかし安田さんおばさんっぽい(笑)

その髪型は狙ってやったのか、それとも、失敗したのか…(笑)

うーん(笑)



あ、今日のMステは結構えいとさんとゆかりある方がいましたよねー!

錦戸×レミオロメンとか。

関ジャニ∞×福山雅治とか。

なんかちょっと懐かしい感じでした(笑)




錦戸×レミオロメンと言えば1リットルの涙ですが。

現在北海道では再放送中です(笑)

見てないんですが(笑)

もう死ぬほど見たし(笑)

まだ2話なんでね。

まいべすと麻生君は8話なんで…(笑)

8話以降は見ようと思います(笑)


んじゃー今日は何してたか、と言うと。

久々にSpirits!!を見ました。

途中まで(笑)

やっぱり昔の∞o'clockの方が好きです。


というか、あの頃のかんじゃにさんが好きです(笑)

裏Spirits!!は本気で泣けるからあんま見ないけども。

実際Spirits!!でも泣けるけど(笑)

やっぱあの頃好きです。

みんな必死にもがきながら頑張ってる感じで。

ルックスもあの頃のがみんな可愛いし(笑)

うん、あの頃に戻ってくれないかな(笑)←


また、今度続き見ようと思いまーす。






ほんで、ギラギラ!

隼士出ないし(´・ω・`)←な感じになってたんですけども。

予想外な展開でドキドキです(笑)

どうなっちゃうのー!?←




そんでもって、流星の絆。

いきなり妄想係長高山から始まったw

やっかし桐谷さん素敵\(^O^)/←

てか錦戸のあわてぶりw

どんだけw


友達いなくてさびしくてアリアケ3ステッカー&Tシャツ作っちゃうお兄ちゃんw

しかも着ちゃうお兄ちゃんw


実は御曹司だった要潤w

てかこれまた急に物語始ったわね(笑)

錦戸ひげきもい(笑)


過去と現在の交錯がいい感じでしたね。

錦戸さんの「お兄ちゃん」呼びは若干気持ち悪かったんですが(笑)

でも、あのシーンはすごい好きです。

はい。(笑)


簡単にこんな感じで(笑)←


長くなったのでこの辺で。


ciao←






♪:LONG TIME NO SEE/BoA

KJ8×ARASHI 3


わんつほっしぃ





そういえば昨日DVDの感想のみでCDの感想書いてなかったから今日書きますー(笑)


まず無責任ヒーロー!

は、まあ普通でしたね(笑)

もーそろああいう道から抜け出してほしいよ。



んで、ケムリ!

やっかし「胸につかえてるなら飲み込んで覚悟しな」がやばいよねv

かっこよすv



んでもて、えいとおくろっくー!

は昔の方が好き。(笑)

なんかイマイチだよねー、新しいの。

昔のがいいわ(笑)

後ですぴりっつ見ましょv(笑)




最後にふかふか!

はやっかし素敵ねv





以上。(笑)






あ、嵐さんのびゅーてぃふるでいずの通常もしかしてst入るんですかね?

通常盤の最後の曲が「38分35秒」だそうで。

気になる気になるーv

来週が楽しみね\(^O^)/






今日は友達の自己紹介シートの作成案立てました(笑)

んで、いろいろ加工してとりまGIFイメージにした(・∀・)

めちゃくちゃわたくしの好みで若干申し訳ないが(笑)

でも彼女の好きなたけるんとか隼士とかカメちゃんとか満載な感じで(^O^)/(笑)


やっかし、加工とかデザインとかするの好きだなー

うん(笑)


もーそろ加工画作ろーっと。

アメブロさん全く更新してないぜー(笑)

更新しないとね(笑)







♪:Vivid Colors/L'Arc〜en〜Ciel

KJ8×ARASHI 2


わんつほっしぃ





りにゅ作ってたら思ったよりしんぷるになってしまった柚華ですけども(笑)

色はでーはー(笑)

でも実際はしんぷる(笑)

ま、いいよね←


あと、細かい色とかメニューとか設定するくらいなんで今週中にはお披露目出来たらいいな←希望(笑)










昨日のVS嵐!

いやー、初めてリアルタイムで見ましたけども。

とりま和也さんが素敵過ぎましたけども。←

木下優樹菜ちゃんに対するドSっぷり!(笑)

ソッコーで落とすなんて!(笑)

もうかっこよすぎました。

撃沈です(笑)

なんなんですか、あの子は。

何が目的ですか?(笑)

あたしに何をさせたいのですか?(笑)

いやー、もうやばいね(笑)←

あ、もちろん他の4人(←まとめた(笑))も素敵でしたよv(笑)

おびえるキャプテンとかあそこで倒しちゃう翔ちゃんとかこけながらも必死で取る雅紀とか…潤くんとかv(←潤くんの記憶があまりない(笑))

うん、あとでまた観るね(笑)←








あぁ、もう少しで逃走中が始まってしまう!

急がなきゃ!←

…あ!友達になんか言うの忘れてたと思ってたんだけど今思い出した!(笑)

今日の逃走中に隼士出るよ!ってことだ!(笑)

…知ってるかな?(笑)

え、どうしよ(笑)

しゅんじ…(笑)←

ま、いっか←あ








てか明日のMステえいとさん新曲歌うんだねー

無責任ヒーロー?

なんじゃそりゃ(笑)←

まぁわたくしMステ出ること自体すっかりぽっかり忘れておりましたけども(笑)

おーくらさんのレンジャー見て思い出したわ(笑)

ごめんねv(笑)←



どんな曲なんですかね、無責任ヒーロー。

うーん…(笑)

でもあたし実際明日のMステで一番楽しみなの福山雅治とKOH+なんですよね(笑)

KOH+の「最愛」大好きなの!

容疑者Xの献身早く観たいよー!



そういえば明日はにゅーすさんも出るんですか?

はっぴーばーすでぃは昨日発売だったらしいですねー

知らなかった(笑)

でもあたし発売日前に全曲持ってたから…(笑)

なぜ持ってたかは…ご想像にお任せします(笑)

はっぴーばーすでぃはぶっちゃけあんま好きじゃないです(笑)

あの4曲の中で一番好きなのは「Push on」(だっけ?)です。

理由?錦戸さんの声が一番いいから(笑)

それだけ(笑)

あ、はっぴーばーすでぃは錦戸ソロの「君の未来に幸あれ」(だっけ?)ってとこは好き(笑)

そこの部分のPVも錦戸可愛いから好き(笑)

基本錦戸さん目線ですね、はい(笑)















んでわ、わたくしは逃走中を見ます!(笑)









♪:Squall/福山雅治

KJ8×ARASHI 0


わんつほっしぃ






前髪ウィッグを付けたい、柚華です(笑)

いやー、前髪パッツンにしたいんだけどする勇気がないよね(笑)

(ちなみに今は斜め分けでござる←)


買おっかなー、前髪ウィッグ(笑)






あ、昨日書き忘れたけども、仕事人連ドラ化ですねー

源太さんがまた出るんですねー(笑)

でも源太さん殺し方エグいよね(笑)←

仕事人の中で一番エグいと思う(笑)


てかあの子供可愛かったよねー

あの子は出るの?(笑)

「おとぅ!」って(笑)←

名前忘れたけど(笑)←







昨日の宿題くん!

うはうはでしたよ(笑)

キザな台詞\(^O^)/(笑)

久しぶりだね(笑)

やっかしずんさまは決まるね、うん(笑)

でもわたくしはいっちばん最後の和也さんにやられましたけども←

まあとにかく素敵でした!(笑)


んで、また即興アーティストゲーム(笑)

今回はみんなケガを恐れて慎重だったよね(笑)

ずんさまの校歌面白す(笑)


あれ結構面白いから好きです(笑)

彼らはかなーりケガするけども(笑)









りにゅしたい症候群がやってきました(笑)

でも、何系にするか思いつかないんだよなー

どうしよっかなー

でーはー(←)だけどしんぷるなのとかがいいの←複雑(笑)

ショッキングピンクとかにしようかな(笑)

どぎつい感じで(笑)

まあ考えときます(笑)

誰かおらにアイディアを!(笑)←


そもそも1カラムか2カラムかも決めてないや(´・ω・`)

うーん…(笑)

1カラムかなー?

2カラムは見やすいけどすぐ飽きます(笑)

また小窓使おうかなー


それともまたC-MAP登場させようかな←

でもあれめんどくさいんだよね(笑)

位置指定とかタグとか(笑)

ねー(笑)←何



ま、頑張りますー(笑)











♪:このは/ナイトメア

KJ8×ARASHI 1

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode