
- 0


わんつほっしぃ





相互リセット&新相互様募集中!

詳しくはこちら

お気軽にどうぞ(・∀・)ノ

明日締め切ります!




今日はMステにかちゅん出ましたねー!

今日友達と亀梨さんメガネかけたらどうする?って言ってたら(亀梨メガネ反対派なので←)ほんとにかけてきましたね、あの方(笑)

まじコナンだわー(笑)

出てきた瞬間笑っちゃったよ(笑)

コナン(←)に注目しすぎて仁くんとか目に入ってなかった(笑)


あ、たっちゃん可愛かったー!

帽子も可愛かったー!

あの子可愛すぎー!





あと、今日は流星の絆でございましたね。

功一と泰輔の喧嘩(´・ω・`)

そして、目撃しちゃう静奈(´・ω・`)

切ないぜ(´;ω;`)

そして有明泰輔初脚本(笑)

しかし、あっさりと失敗(笑)

でも面白かったよ(笑)

心の声とか(笑)

かなりナイスだった(笑)


ていうかにのちゃんはなぜずっと冷えピタ貼ってるの?(笑)

お気に入り?(笑)←

可愛かったけどさ(笑)


楽しかったv

健太くんいないの悲しいけど(´;ω;`)←








今日は授業中にカラオケ計画立ててました(笑)

何を歌うかとか…(笑)

それによって、わたくし来月までにSNOW EXPRESSのラップ部分とordinaryを完璧にマスターしなくてはならなくなりました(笑)

すのえくのラップはたぶん大丈夫!(笑)

基本やまぴたラップは得意ですから←

頑張りますー(笑)




それでわ、さらば!






♪:人魚姫/倖田來未

Nino×Ryo 3


わんつほっしぃ




風邪ひきました。柚華です(笑)

鼻がー←

だるいです、すべてが(笑)







あ、昨日の宿題くんはまだ見ておりません。

ので感想は後ほど(笑)

朝会ったあらしっくに「昨日のは面白かった!」って言われたので楽しみです(笑)






あ、流星の絆視聴率21.2%おめでとうですー!

月9よりも良かったということで、ね。

これから下がるかもしれないけども(笑)、たくさんの方が期待して見てくれたってことでよかったと思います。


今日暇だったんで学校で1話また見てました(笑)

全部は見てないけど(笑)


やぱにのりょーの電話のシーンとか面白すぎ(笑)

そして桐谷さんやっかしナイスキャラ(笑)


そういえば友達の話によるとクロサギ3話にも桐谷さん出てたそうで。

全く気付いてませんでした(笑)

見なきゃ!






今日は特に話題ないです(笑)

終わりまーす(笑)←






♪:image training/NICO Touches the Walls

Nino×Ryo 1


わんつほっしぃ




今日は朝からブランチ!

まずブラッディ・マンデイから春馬くん&たけるんがDoCoMo

2人ともかわゆしv

てかあの「SAVE THE EARTH」Tシャツめちゃくちゃ欲しい!

Right-onとのコラボなんですけども。

欲しいです(笑)

とりまRight-onに行きます(笑)


ブランチには錦戸&戸田恵梨香ちゃんも出ましたねー!

錦戸…お前早く帰れよ(笑)って感じでした(笑)

やっぱりあの子に生は無理です!

和くんいないし余計に無理です!(笑)

テンパりすぎです!(笑)

完全ダメ男だな(笑)



あ、北海道では今日「鶴瓶のメインキャスト」が放送されましたー!

和くん素敵だったv

今までのお芝居のこととか、嵐のこととか、ドラマのこととかたくさん喋ってましたねー!

素敵な内容でしたv


録画したの後でもう1回見よーっと(笑)

春馬くんの部分まだ見てないしね!





そんでもってブラッディ・マンデイ!

めちゃくちゃ面白かったです!

たけるんちょっとしか出てなくて残念だったけど(笑)

春馬くんかっこよかったしv

素晴らしき兄妹愛。←

魔王にも出てた吉瀬美智子さんもものすごく綺麗で!(笑)

あの人好きですv


内容はすーごいハラハラドキドキで。

最後とかもうね、すごいドキドキだったよ!(笑)

来週も楽しみですv


放送と同時にYahoo!でライブトークしてたんでそれも見ましたv

後ろの壁に貼ってあるポスターが何回もはがれてきて…(笑)

でもかわゆしでしたv





あ、もう少しでから騒ぎが始まる!

斗真ー!(笑)






♪:Space Sonic/ELLEGARDEN

Nino×Ryo 3


わんつほっしぃ







いやー、昨日のフレンドパーク良かったねー!

和くん素敵すぎー!(笑)

和也さんはやっぱりさすがですね。

安定感が錦戸さんとは大違いです(笑)

最初のジャンプの時なんか錦戸失敗して和くんの足引っ張らないかめっちゃ不安だったんだから!(笑)

でもあのー…なんだ?(笑)

棒で光止めるやつ!(笑)

あの錦戸さんはかなり残念な感じでしたね(笑)

しかもにのちゃんに怒られたし(笑)

「なんでお前減らしてんのにお前キレてんの?」←爆笑

モノマネのやつも「水戸黄門」で「ばーん!」とか言ってるし(笑)

だめだめだな(笑)

最後のホッケーの時あたしの母親が「錦戸やっぱどんくさいね」って言ってました(笑)

えぇ、そのとおりですが何か?(笑)←


ま、よかったと思います(・∀・)←





んでもって、フレパを見た後はばっちりハチクロ見ましたよーv

もうDVDで何回も見てるけど見ましたよーv

竹本かわゆすv

そしてやっかし加瀬さんかっこよす\(^O^)/

ドラマ版の向井くんもかっこいいが、真山はやっぱ加瀬さんがいい\(^O^)/

他キャストも絶対映画の方がいい\(^O^)/

またDVDで見よv(笑)





宿題くんはまだ見てないので後ほど!(笑)







今日はやっとBiDaNを見てまいりました!

やっかし美男は素敵よね、うん(笑)

あのー、3ページ目の錦戸がよかった!

うつむいてるの!

あたし基本的に彼の一番好きな顔は「うつむき顔」なんでね。

笑ってようが何だろうがうつむきが一番さ\(^O^)/←

出来ればずっとうつむいていてほしいくらい(笑)

だからあのうつむきはかなりよかった!

今の髪型そんな好きじゃないんだけども(笑)、うつむきは最高でした!(笑)







あ、気付いたら「ありがとう、オカン」が始まってる…(笑)

…ま、いっか(笑)←






コメレス

→ぁづさん

申し訳ありませんが、最初からタメ口のコメントはご遠慮頂いております。
最低限の常識を持った態度でお願い致します。





♪:Broken Youth/NICO Touches the Walls

Nino×Ryo 1


わんつほっしぃ





昨日も書いたけどオールスター感謝祭の話から。

にのきどさん達意外と出ててびっくり(笑)

もっと出ないもんだと思ってたよ(笑)


錦戸さんは始まってすぐチャンピオンなっちゃうし(笑)

まぁ、あたしのが押したの早かったけど←

3m走でフライングするし(笑)


3m走はやぱたけるんだねー!

可愛かったぜぃ★

たけるんのトークショーも約3週間後です(笑)

うん、昨日の感謝祭見たら早くたけるんに会いたくなった(笑)←


んで、やり投げ!

今日のゲームニッキでも触れてましたけど(笑)


「映さないでくださいっ」が可愛かったんで全然良いです(笑)

チャンピオンにもなったしねv

可愛かったですv(笑)


てゆかバナナマンのボケって日村じゃなくて設楽さんの方なの?(笑)

まあどっちでもいいけど(笑)

あたしにも奢ってくださいDoCoMo


てか、錦戸さんがちゃんと和くんとか戸田恵梨香ちゃんとかと喋っててよかったです(笑)

もうね、あの子ドラマ出る時共演者さんとちゃんと仲良くなれるかものすごい不安なんだよね(笑)←

親か、って笑)

まあ今回は和くんいるし大丈夫かなーとは思ってましたけども(笑)

とりま今の段階で一言でも話してたの見れたから安心しました(笑)←

…でもご飯休憩の時とか超心配だった(笑)

移動する時和くん、恵梨香ちゃん他共演者の方々に若干置いて行かれて一人で歩いてたし…(笑)

まあ番宣があったんで合流出来てよかったです(笑)

その後は知らないけども(笑)←

でも、ほんこんさんいたし大丈夫だったのかね?(笑)

番宣のする前にちょっと話してたよね(笑)

芸能界で唯一の友達じゃないかってくらいだしね(笑)

うん、よかった(笑)



でも錦戸さん成績酷かったね(笑)

201人中191位って(笑)

ちなみにあたしは109位でした(笑)

全国順位は送信してないから知らないけど(笑)







んで、今日もしツア見ましたー!

うん、あの番組って若干微妙だよね(笑)←

やっかし大宮は出てなかったーorz

…感謝祭録画するべきだったな(笑)

ま、いいやー(笑)






今日の堂本兄弟は例の光ちゃんが傷付く(らしい)ポニョの子ですねー!

絶対見なきゃ!









♪:夏の終わりに想うこと/嵐

Nino×Ryo 0


わんつーほっしぃ





二宮×錦戸ドラマ出演決定!



なんて素晴らしいコンビなんだ(´;ω;`)

なんて素敵なんだ、TBS(´;ω;`)←

絶対ハイビジョン画質で録画しますよねー(笑)



スポーツ新聞でほとんど喋ったことないって言ってたけど、昔ちょっと喋ってたじゃん(笑)

てか番組一緒にやってたじゃん(笑)

まあいいけど(笑)←

早く見たいー!

見せてー!(違)





原作は東野作品で。

『14年後、彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった』

ってやつですね(笑)

あたしは原作読んでないけども。

次男坊の名言があるとかないとか(笑)

原作は読みたいけど読まないでおきます(笑)


一瞬の風になれみたいなことが起こったら嫌だし(笑)

原作とドラマが違いすぎるっていうのが嫌なので(笑)

手越が出た疾走もそうだったしなー


脚本クドカンだからクドカン色になりそうだし。

池袋ウエストゲートパークも思いっきしクドカン色に染まったからね(笑)

だから読みませんー

ドラマ終わってから読もうかな(笑)

でもちょっと気になるな(笑)←

ま、考えときます(笑)




TBSだからフレパとか出るかなー?

はなまるも出るかなー?

TV誌買い占めなきゃなー(笑)

錦戸さん単体とか二宮さん単体とかで載ってても買わないけど2人一緒になったら買っちゃうよ!(笑)

だってわたくしにのきど担DoCoMo(笑)


まあそんな感じですね(何)









今日は友達に借りたKinKiさんDVD見ましたー!

途中まで(笑)

隠しトラックのMCはかなーりやばいね!

さすが光ちゃんバースデー(笑)

袋がLUSHなのが気になった(笑)


あと、本編のHarmoney of Decemberが可愛かった(笑)

あとでまたちゃんと見よーっと♪






あ、そういえば昨日はジャニ勉でしたねー!

最近ちゃんと真面目に見てますよ(笑)

「亮ちゃんちゃんと見てあげて!」って言われたし…(笑)


すばちゃんのグラビアポーズが可愛かったですDoCoMo(笑)

以上(笑)












♪:Harmoney of December/KinKi Kids

Nino×Ryo 4

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode