
- 0


 わんつ




風邪ひきました、柚華です←

あぁ、鼻が苦しい(´;ω;`)





嵐さんベストアルバム発売&ツアーですねー。

またドーム…

予想はしてたけどもやっぱりドーム…orz

ドーム嫌いなんだけどな(´・ω・`)

行きたいけども悩み中です。




ベストアルバムも…CD全部持ってるしなーて感じですw

CDあるのに買っても…ねぇ(笑)

ボーナストラックは気になるけども、初回盤高いし(´・ω・`)

悩みんぐ←




そんな感じです。

明日テストです。

全然勉強してません\(^O^)/オワタ





じゃあさらば←

ARASHI 4


わんつほっしぃ





アラシちゃんまた趣向が変わりましたね(笑)

こっちのが全然いいです!(笑)

櫻井マネキンwww

櫻井ホストwww

面白す(^ω^)←







明日は病棟見学です\(^O^)/

楽しみーv

おいらは整形外科に行ってまいります(・∀・)

楽しみ楽しみーv







じゃあ病棟見学の調べ物しつつ嵐ちゃん観ます←

ばいちゃ←

ARASHI 1


わんつほっしぃ





アラシちゃんまた趣向が変わりましたね(笑)

こっちのが全然いいです!(笑)

櫻井マネキンwww

櫻井ホストwww

面白す(^ω^)←







明日は病棟見学です\(^O^)/

楽しみーv

おいらは整形外科に行ってまいります(・∀・)

楽しみ楽しみーv







じゃあ病棟見学の調べ物しつつ嵐ちゃん観ます←

ばいちゃ←

ARASHI 0


わんつほっしぃ





今日は献血行ってきましたー\(^O^)/

VIP待遇ww

まず、食堂的なところでご飯v

カレーとかラーメンとかうどんとかいろいろあったぜーい!

ほいでもって、献血!

今回は成分献血しました(^ω^)

血小板と血漿だけ取って赤血球とかは元に戻すやつね!

1時間くらい血抜いたり入れたりを繰り返しましたー

ずっとM-ON!見てたw

ナイトメアPVとか見たお( ^ω^)

献血終わってからはお菓子食べたりジュース飲んだり(笑)

帰りに大量のお菓子&ジュースも頂いてw

ほんとVIP待遇でしたw

楽しかったー\(^O^)/


献血終わってからは学校戻ってバレーした←

ほんとは激しい運動禁止なんだけどね←


楽しかったです\(^O^)/







今日のHEY!×3!

智さんwwwww

どんだけwww

面白かった(^ω^)←

歌も素敵でしたv





それじゃあ、また←

ARASHI 2


わんつほっしぃ






昨日はクラス会でした(^ω^)

約2時間延々と飲み続けました←

軽く10杯以上は飲みました←

全く酔いませんでした←


2次会カラオケも楽しかったですv

終電組がいたから終電間に合うように解散でしたー。

その後、おいらは友達の家に泊まりました(・∀・)

9人で泊まった(・∀・)

楽しかったー\(^O^)/


またみんなで飲みたいです←







あ、二宮さん、舞台だそうで!

…ということはコンサートは…冬?(笑)

え、またあの翔ちゃんソロコンin札幌的な事態が…?(笑)

焦るわー(笑)

どうなるんですかね(笑)







それじゃあコナン見る準備します←

ARASHI 2


わんつほっしぃ




今日はムテキの相葉クン!

昨日までずっと北海道ではやらないと思ってました(笑)

したっけ、遅れ放送だった(笑)

聴かなければ\(^O^)/

AMの電波は入りづらいけどFMの電波は綺麗に入るぞい\(^O^)/←







あとは特に話題ないですね←


今週は毎日4講目まであるので辛いです←

あ、あたしの学校は1日4講です←

明日は演習だーい。

ゴムとピン持っていかねば!

忘れそう←







それじゃあ、ばいにゃらーん←

ARASHI 1


わんつほっしぃ






昨日の宿題くん!

相葉すごろくwww

うん、相葉すごろくは面白すぎるよね(笑)

結局最後は全員乳首開きTシャツっていうww


あー面白かったー(笑)






後は特に話題ないね←



ほいじゃらっ!←

ARASHI 0


わんつほっしぃ






どうも、厄日だった柚華です(笑)

まず、登校途中にあいぽっどちゃんのイヤホンが壊れる←

バックだけ流れボーカルの声流れず(笑)

リアルカラオケ状態www←


あとは、放課後バドやって小指の爪折れる←

しかも、足ひねる←

そして帰り靴ずれして血まみれ←


え、誰かに恨まれてます?(笑)

呪い?(笑)



自分どんだけ厄日(笑)




そのせいで帰りダイソー行こうと思ったのに行けず(笑)

んま、今度行ってきます←








あ、そういえば今年のTouch!ECO!でGreen歌うそうで\(^O^)/

TV初披露!

楽しみーv

去年のえいとさんは結局録画したものの、リアルタイムで見た2時間分しか見てませんね(笑)

うん、ああいうものね、好きくないの。←

ECO推奨するんならTV番組全部やめればよくね?って話よねー

何時間もぶっ通しでやってどんだけ消費電力食わせるつもりですかw

ちなみに24時間TVも好きくないぜ\(^O^)/

嵐さんのだって合計したら4時間分くらいしか見てないぜ←

ま、そんなもんよね。←あ


うん、まあ本当にECO考えてる人は見ないと思うよ(笑)







んでわ、お試しか!が始まるのでこの辺で←

ARASHI 0


わんつほっしぃ





本日誕生日でした柚華です←

21歳だぜー

どうしようか(笑)

21という実感は全くないんですが(笑)

20歳だとなんかまだ初々しい感じするけど21って(笑)

うむ←何

とりま、頑張ります←何を







今日のアラシちゃん!

え、マリオどんだけ引っ張るんですか(笑)

いい加減引っ張りすぎですよ(笑)

むしろ他のVいらないからマリオだけにしろよ←

和也さんやぱ神(笑)

さすが壊れたマリオクリアしただけあるねww

何もしなくても逆方向に走って行くマリオをwww←







あー眠い←



じゃあ今日はこの辺で!

ARASHI 2


わんつほっしぃ






今日は子供の日ですね\(^O^)/

まあわたくしには関係ないですが(笑)





昨日の宿題くん!

とりま雅紀ww

面白かったー(笑)

そして櫻井さんはなぜあんなところに飛ぶんですかね?(笑)

普通に食べてたら背中に染みなんか出来ないよ←

とりま面白かったです(笑)






あ、今日ユニクロでUT買ったらヤッターマンの袋に入れてくれました(笑)

パックマンとか色々種類あって自分で選べたんだけど即答でヤッターマンにしましたw

ふっふっふーん(^ω^ )←何









じゃあ今日はこの辺で!

ARASHI 3

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode