
- 0


わんつほっしぃ





かつんツアーですねー。

まさかの札幌オーラス(笑)

またかーい←

絶対全国からわらわらと集まってくるよねー(笑)

きたえーるだし大変だなー(笑)

わたくしは行かない予定です←

今はかつん行くなら春馬っち舞台に行きたいんです←








明日は多分献血行きます(・∀・)

お昼ご飯出してくれるらしいw

楽しみ\(^O^)/

うちの学校かなりVIP待遇みたいです(・∀・)←

隣のクラスの男の子は家までのタクシー代貰ったとか何とか…←

そこまではいらないけども←

とりまお昼ご飯楽しみw





んでわ、さらば←

KAT-TUN 2


わんつほっしぃ




今日はビッ○カメラ行って昔のiPodちゃん売ってきましたー!

定額買い取りで3000円(笑)

んでも2000円のUSB買ったから…うん(笑)





あとは特に何もしてないんですけども←





あ、昨日の仕事人!

聖結構よかったですv

やっかし聖かっこいいなーあv

うん、よかった!







じゃあ後は話題もないのでどろんします(笑)

KAT-TUN 0


わんつほっしぃ






今日の婚カツ!

たっちゃんかわゆしー(ノ∀`)←

なーんであんなに可愛いの!(笑)

あーかわゆしかわゆし。





あ、HEY!×3は見てないので割愛。(笑)






てゆか仕事人に聖加入だそうでー。

まさかの聖(笑)

ピアス付けてる仕事人だそうで(笑)

ああいう時代にピアスはあったのかしら?(笑)


なんかちょっと意外な感じですが頑張ってくだされ←





それにしても、なぜ仕事人はジャニーズ推しなんだろうか。

そんなそんなジャニーズいらなくね?(笑)







今日は学校でツベルクリン(豆注射)したんです。

激しい運動禁止と言われましたが、放課後思いっきりバドミントンやりました(笑)

んま、だいじょぶだろう←


めっちゃ赤いけど赤い方が正常らしいね。

あたしの友達反応ない子とか結構いるよ(´・ω・`)





あ、そういえば今日友達に「コッサン」教えてもらいました。

爆笑でした(笑)

いやーコッサン面白すぎる!

うっかり電車とかで見れないよ(笑)

あー面白い(笑)




よし、じゃあさらば←

KAT-TUN 1


わんつほっしぃ






どうも、なぜか足が筋肉痛な柚華ですけども(笑)

何もしてないはずなのにな…(笑)






そんなこんなで今日は卒業式でしたー

うーん、疲れた(笑)

話が長くて長くて長くてながk…←

とりま無事卒業ー(笑)

なぜか優秀賞とかいうものを貰っちゃいました(笑)

でも特に自慢できるものでもないしぶっちゃけいらない…(笑)

卒業式後に某ホテルで祝賀会あったけどサボタージュしました(笑)

そのあとにクラス会もあったけどそれもサボタージュしました(笑)

7500円もかけてられるか(`Д´)(笑)


ちなみに4月からは進学です。

就活は公務員試験で終えました(笑)

ちなみにちなみに大学ではなく看護学校です。

3年制です。

また3年間学生です(笑)

わーい←

看護学校はきついってよく言うけど頑張りますー!







今日のうたばんは矢島&かちゅん!

いやー、やっぱ矢島最高だね(笑)

自由すぎるw

そして野猿久々(笑)

面白かったー(笑)


かちゅんも面白かったねー(笑)

たっちゃんかわゆし(ノ∀`)

なかまろさん頑張った!(笑)

なかまろさんコントしてる時隣で田口がばくばく食べてましたけどね←

うん、面白かったよー!


れすきゅー好きですv

うふんv←何





よし、じゃあアラシちゃん観まーす!

KAT-TUN 1


わんつほっしぃ





今日のゴチになりますSP!

亀梨さんとヒガシさんがゲストということで。

最近若干コナン亀梨ブームだったわたくしですが(←)

いやー、すごいね、高級料亭は!(笑)

たっかいねー!(笑)

ランチ8000円〜だもんね(笑)←

どんまい、亀梨!(笑)

まあゴチレギュラークビも決定し(笑)次のレギュラーが誰か気になるところですね(笑)

はい(笑)






あとは特に話題ないですね(笑)





じゃあHP作るのでこの辺で(笑)←







♪:涙空/GReeeeN

KAT-TUN 2


わんつーほっしぃ




中丸早稲田の人間科学部合格したんですねー!

おめでとうございます猫

通信制ってことで普通に通うわけじゃないから、自分のペースで勉強しなきゃだけど頑張って卒業していただきたいですね(・∀・)


聖は退学しちゃったんだね;

これから芸能界1本で頑張ってくださいな\(^O^)/






今日はHEY!3にかつん\(^O^)/

カメの髪型変だと思う(笑)

最近のカメの髪型はどうも好みじゃないdocomo

赤西さんは非常によかったですdocomo


昔のMyojoとか出てきちゃったしね(笑)

素顔3とか出てきちゃったしね(笑)

聖ナースとか出てきちゃったしね(笑)

田中復活しちゃったりしたしね(笑)

てか田中とか普通に誰でも知ってるっしょ(笑)←

6年もやってなかったっけ?←

2〜3年くらいな気がするけど(笑)←

まあ結成はだいぶ前だけども(笑)

まあ久々に見たね!(笑)

うん(笑)←








今日は席替えしました(笑)

あたしくじ引くの43人中37番目くらいにくじ引いたんだけど(笑)

8番が余ってたから8番ひいたら一番後ろになった(・∀・)

ありがとう、えいとdocomo(違)











あ、博貴BiDaN表紙おめでとう!

お金あったら買います(・∀・)←

KAT-TUN 1


わんつーほっしぃ




今日は講習行って例によって午前中で帰って(←)札駅でアヤナちゃんに会いましたdocomo

えきスタ前で約2時間話した(笑)

えきニジ?に若干映ってたよー(笑)←

柱の陰から覗いてたから(笑)

まあどうでもいい(笑)

ものすごい爆笑した気がするdocomo(笑)

やっかしこの結婚ラッシュを止めないと大変なことになるよねどこも(笑)

暴動が…(笑)

暴動のことを考えるとジャニーズとは絶対付き合いたくないよねどこも(笑)

命の危険を冒してまで…ねえ?(笑)

彼らと付き合う方々尊敬するよ(゚3゚)(笑)←

なんか謎な話になってきたからやめようか(笑)






あ、そういえばかつんさんがシングル発売だそうで!

…アルバムじゃないの?(笑)

てか初回盤3種に2人ずつソロ曲とか…ないしょ(笑)

どんだけだよー(笑)

まあどっちみち買わないけどさ(笑)

ソロ曲何入るんだろうね?

新曲かな?

ムラサキCD化激しく希望するんですけど(笑)

まあ既にDVDから落としたやつipodに入ってるけどさ(笑)

やっかし綺麗な音源で聴きたいわけでDocomo_kao12(笑)

TSUTAYAで全種レンタルするかしら?(笑)

してくれどこも(笑)

楽しみですねーdocomo

あと、かつん魂の日程も早く発表して頂けると有難いんだがどこも(笑)

てかやること決まってんならもう日程決まってるはずなのになんでこんなためる?(笑)

はぁーやぁーくぅーどこも←うざ(笑)



微妙な感じで終わります(笑)←

…どろんッ!←






追伸

もし魔法が使えるんであればこの世の中を幸せに。
実際魔法が使えると人間は私利笑欲に走って平和にしようとかそういう事は思わへんのかもしれへん。

Ryuhei.M

KAT-TUN 5


わんつーほっしぃ








今日はジャスコに行きました(笑)

5%OFFだったからね(笑)

やっとマスカラ買った!(笑)

結局マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEOピース

買った後にラッシュエナメルグラマーNEOにすればよかったかもってちょと後悔(笑)

まあいっか(笑)

自分のお金で買ったわけじゃないし(笑)←





明日は講習だったんだけど、先生がスキーに行くっていう超勝手な理由で休みになったから(笑)どっか行こうかな(笑)

あ、てか明日チケ届くんじゃん!

完璧忘れてた(笑)

ドキドキドコモ



あ、そういえばかつん夏魂決定したそうでdocomo

夏なら多分行ける…かな?(笑)

夜公演だったら行けるはず(笑)

1公演は行きたいですどこも

仁くんに逢いたすどこも(笑)

行けるといいなあ(笑)

参戦決定したら2年ぶりのかつん☆

でびゅー魂以来だからね(笑)

漫画魂行かなかったしどこも

じんじんに逢いたいdocomo









追伸

この作品にかかわるようになって、俺も仕事に対する意識が変わりました。
今までは「このくらいできればいい」みたいな合格ラインを作って仕事していた部分がありました。
でも、この作品に対するみなさんの姿勢を見ていると、「これでいい」って思えることなんてないんだって気付かされました。
常に上をめざす意識、絶対に忘れません。

Subaru.S

KAT-TUN 4


わんつーほっしぃ




昨日のかつーんすたいるに亮ちゃん出たね猫

電話したねdocomo

かわゆすだたねdocomo(笑)

後でレポあぷしますー

まだ途中くらいまでしか起こしてないから後で別記事であぷしますどこも

たった4分くらいの出演なのにレポ起こすのって時間かかるよねー(笑)




昨日はなぜかかつん日和だった(笑)

久しぶりにかーとんかつーんも見たしdocomo

北海道来てたね(笑)

寒そうだったね(笑)

あの子供かわゆすだったね(笑)

絵本読んでもらうお兄ちゃんどっちにする?で即答で仁くんだったのもかわゆすだった(笑)

頑張れ、中丸どこも(笑)





明日から団扇作ろうかな(笑)

でも非常にめんどくさい(笑)

うーん(笑)

てかあたし25日に就職試験あるのに団扇なんか作ってる場合じゃないよね(笑)

でも何やればいいかわかんないんだもドコモ

「時事経済問題」って何が出るの?(笑)

それならまだ一般常識のがよかったよ(笑)

まあ頑張ろう(笑)←





追伸

確かにいいことも悪いこともいろいろあった1年でしたけど、
全てグループの成長の糧になると思います。
何年か経ったときに今年あったことも全て笑って話せ、
間違いではなかったと言えるようになると思います。

Shingo.M

KAT-TUN 0

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode