
- 0


わんつほっしぃ





いやー、学校楽しすv

毎日楽しいです(笑)







今年の24時間TVはにゅーすさんだそうで。

まあ見ないんだけども←

24時間TV興味もなければ何もないし(笑)

とりまがんばってくだされ。←






後は特に話題ないお←

だからドロンするお←

NewS 0


わんつーほっしぃ



いやあー、プロポーズ大作戦素敵だったdocomo

ツルいい旦那さんだねdocomo

最後の海のシーンのやまぴーがかっこよすぎた!

かっこよすぎてビビった!(笑)

プロポーズは出てるメンバーが好きだねdocomo

平岡くんも好きだしv

素敵でしたdocomo(笑)







今日は某会計事務所の1次選考でしたーどこも

確実落ちたな(笑)

まず時事経済問題からして無理だった(笑)

三大監査法人とか知らねー(笑)

「あずさ監査法人」と「新日本監査法人」と「監査法人トーマツ」が答えらしいよ(笑)

1つも聞いたことないんですけど(笑)

しかもさ、北海道の人口とか出てさ(笑)

知らねーよって(笑)

社会の中で唯一嫌いな地理の問題をあたしに出さないでください(笑)

560万人らしいけど(笑)

あたし600万て書いたけど(笑)

郵政公社の4つとか知らないしね(笑)

「郵便局株式会社」と「郵便事業株式会社」と「株式会社ゆうちょ銀行」と「株式会社かんぽ生命保険」らしい(笑)

もう絶対無理でしょ(笑)

しかも面接もかなり謎なこと聞かれたしdocomo

「大人と子供の違いはなんだと思いますか」とか「自分が自由に使えるお金の中で最も多くの割合を占めてるものはなんですか」とかドコモ

何、この質問(笑)

まじ絶対落ちた(笑)

受かったら奇跡(笑)

別に第一志望じゃないからいいけど(笑)←

今日のこのたった1時間の試験時間でどっと疲れました(笑)

もう試験なんて受けたくないドコモ(笑)

しかも明日また講習だしドコモたひ(笑)

…はぁ(笑)

疲れた(笑)



今日でむちゃブリ最終回だし、今日はちゃんと見よ(笑)


あ、そういえば31日のHEY!HEY!HEY! SPにえいと出演だってねdocomo

今回へい3出ないのかと思ってたら生放送SPなんてDocomo_kao12(笑)

しかも31日に春魂のチケット来るし(笑)

ドッキドキ(゚Д゚)(笑)

神様仏様錦戸様すばる様様!←

どうか良い席を…(笑)

1公演でいいからいい席にしてほしい(笑)

気になる(笑)







追伸

十人十色って言うやろ。
それってまさに関ジャニ∞の事やと思うねん。
皆、個性的で同じ色なんて一つもない。
だから、その色をもっと濃くはっきりとした色にしていきたい。

Ryuhei.M

NewS 2


わんつーほっしぃ



今日で学校終わって明日から春休みdocomo

春休みはクロサギ観に行かなきゃ!(笑)

昨日わくちん(北海道ローカル番組)でやってたねー

見てないけど(爆)

わくちんに出てる人あんま好きくない(笑)


クロサギ早く観たいなー♪




にゅすのらすけー新CM見た!

らすけーHPで全部見れるよdocomo

基本錦戸しか見てないけど←

素って感じでよいね♪

「シゲの弁当」篇とかウケる(笑)

「カメハメハ」篇も最後の亮ちゃんの言葉ウケる(笑)

オススメは「シゲの弁当」篇と「カメハメハ」篇と「ちゃんと映ってるの?」篇だねどこも

「ちゃんと映ってるの?」篇は錦戸あんまし映ってないけど(笑)

この3つはTVのも確保しなきゃだな!

てからすけーCMって放送する範囲狭いよね(笑)

東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、宮城、熊本だけだもんねどこも

全国放送すればいいのにどこも

ね(笑)






追伸

俺はカッコいいことを 派手にやるよりも、
アホなことを 力いっぱい派手にやるほうが
ずっと好きやから。

You.Y

NewS 3


わんつーほっしぃ



昨日と一昨日のアクセス数が一緒で若干驚いた柚華ですけどもー(笑)

しかもゾロ目(笑)

すごいね(笑)






今日は履歴書用の証明写真撮りに行った!

学校でも撮るんだけど間に合わないからさdocomo

学校で出来るの29日であたしが必要なの25日なんだよね(笑)

明らか間に合わない的な(笑)

だから撮った!

まだ出来てないんだけどね(笑)

明日出来るらしいですー




んで、帰ってきてから久しぶりに0304見た!

懐かしいねー!(笑)

約4年前?くらい?

博貴まじかわゆすDocomo_kao12

やまぴー美形すぎる(笑)

あの頃のやまぴーって「美少年」っていう言葉がぴったりだと思うに1票どこも

カメラを見てくれない亮ちゃんも可愛すぎるしね!


やっかしあの頃の手越全然顔違うな…(笑)

誰ですか?的なね(笑)

今の顔から想像できないしょ(笑)

いい方向に成長してよかったね(笑)


久しぶりに見るといいねdocomo

今度ドリボズ見よ♪

亮ちゃん全然出てないけど(笑)

まぁしょうがないけど(笑)

仁君髪濡れてるの嫌だけど(笑)

まぁしょうがない(笑)←2回目



てゆーかそんな暇あるのか?(笑)

いや、暇は作るもの!←






追伸

必ず誰か見てる。
必ず救われるから。
人間やってやれないことなんてないよ。

Tadayoshi.O

NewS 3


わんつーほっしぃ



今日は小樽行った!

やっかし人多いねー

札幌も人多いけどdocomo

雪まつりシーズンだからねー

雪像見て何が面白いのかわかんないけど(笑)

そういえば小島よしおはまだ札幌にいるのかね?(笑)

昨日どぉーだ(北海道ローカル番組)に出てたらしいけど(笑)

まぁどうでもいいや(笑)

今日のいいとも増刊号で服着てたね(笑)

よしおももーそろ消えるな(笑)





webの太陽のナミダの着うたダウンロードしたdocomo

やまぴと亮ちゃんのだけ(笑)

なぜやまぴーのは23秒で錦戸は13秒なの?(笑)

贔屓かドコモ(笑)

やまぴーのかっこいいし!(笑)

錦戸のとか…なんか…微妙な…(笑)

まぁいいや(笑)

やまぴのは結構オススメです(笑)

1人分60…何円か(笑)だからお得だし♪

全員分はいらないし(笑)


あ、そういえば昨日はロス:タイム:ライフでしたね!

見てたけどあんまし記憶ないな…←

慶ちゃんすごい走ってたね←

うん(笑)


あ、あと今日RUSS-Kの新しいパンフ置いてあったからパクってきた(笑)

2008春のだね♪

また新しいCMやるかね?

楽しみねdocomo






818開幕!

もっと早く書けよって?(笑)

まぁ残り物には福があるって言うしいいっしょ?(笑)←

今日からですね!

公演自体は90分くらい?って聞きましたー

内容については全く知りませんが(笑)

安田もやすだらーもそうでない人(←)も楽しんで千秋楽迎えられたらいいですね(^ω^)

北の大地で雪に埋もれながら祈ってます(笑)

埋もれるほど雪ないけど(笑)


安田の話してたら苺が食卓に上りましたいちご(笑)

んでわ、苺食べてきます(笑)

その後マガ配信します(笑)






追伸

続けることが大事
辞めるのは簡単
いつでもできる

You.Y

NewS 4


わんつーほっしぃ



anan見てきました!

…やまぴーやばす(笑)

え、なにあれ?(笑)

じゃにーず的におっけー?(笑)

やばいしょ(笑)

ほんとに官能の世界に足突っ込んじゃってるよ(笑)

びっくりだわ(笑)

P担の人は複雑だろうね(笑)

あれはすごすぎるわ(笑)






明日はマイナビ就職EXPOで札幌ドームに行ってまいります!

めんどいけど…(笑)

頑張りますー(笑)





今日は時間がないのでこの辺で(笑)






追伸

素直な自分が一番素敵なんやで。

Shota.Y

NewS 3


わんつーほっしぃ



今日は一瞬の風になれ2、3買ってきたー!

これでやっと読める(笑)

1日で読み終わると思われる(笑)

あたし本とか読むのめっちゃ早いんだよね(笑)

あの分厚いバトルロワイヤルの本を1日で読みましたから(笑)

普通のハードカバーとかだったら2〜3時間で読み終わるもん(笑)

親とかには「あんた内容ちゃんとわかってんの?」て聞かれるけどちゃんとわかってるんですよね(笑)

まぁそんなもんさ(∀)(何)




てかまじ最近錦戸ブーム!(笑)

担当なのにブームっておかしいだろって感じだけどブームなの(笑)

今pacific聴いてるけどやばすだね(笑)

しかも今手越ブームも来てるし(笑)

愛なんてやばいもん!

魂のときまじ感動したし!

特に2部(笑)

手越とちゃんと握手したかったな(笑)

触っただけだし…(笑)

まぁいいや(笑)





あ、久しぶりに相互募集しよっかなーて思ってますdocomo

条件は特にないけどギャル文字は無理(笑)

あと常識とかない人も無理(笑)

他は別にないですー

年齢も担当も住みも気にしないですー

覗いてたんだけど話しかけるタイミングが…て人とか(いないと思うけど(笑))初めて見たけど…て人とか誰でもどうぞー!

ブログとか持ってないけど絡みたいて人もどうぞー(笑)

いるのかわかんないけども(笑)

たぶんいないと思われるけど(笑)


コメくれたらブログ行きますんで、軽くプロフとか書いてくれたら嬉しいですー(∀)

某掲示板で募集かけようかな(笑)

NewS 6


わんつー★



NEWSコン無事1部の分も取れてたみたいです♪

札幌両部参戦決定ラブ

楽しみすぎですね!

てか今回まじ倍率高すぎですよね;

札幌でさえめっちゃ倍率高かったみたいだし大阪名古屋はもちろん激ヤバですよねー;

まだ札幌でよかった…(笑)

東京大阪とかだと遠征って人も多いじゃないですか?

札幌まで遠征で来る人なんかほとんどいないだろうし(笑)

しかもあの糞寒い時期に(笑)

でも外れたーって言ってる人今まで見た事ない多さだったから遠征も多いのかな?

地元の新規が増えたのかな?(笑)

まぁいいか(笑)

とりあえずすごかったですね(笑)



席が気になるー!

ちけっとぷりーず(笑)

楽しみ♪




団扇作るのめんどくさいー(笑)

土曜に材料買いにハンズ行こうかなー?

頑張ろ(笑)

NewS 6


わんつーほっしぃ


雨やばくね?笑

TVガイド買いに行こうと思ったけど雨降りすぎててやめた笑

明日以降行きまーす笑




ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりー全部見ましたよー笑

てか!

ドキュメンタリーの鹿児島!

やばいだろ笑

誕生日の人!笑

にっきどとか若干やばいですから笑

見える見える;笑

やまぴ誕生日の映像見たら去年のやまぴ誕生日思い出した笑

あの時やまぴーハードゲイの格好で出たよね笑

懐かしいな笑

鹿児島は部屋でもこやしげ壊れてたしね笑

楽しかった笑


つーか北海道のドキュメンタリー短くないですか?笑

番外編のなんま長かったからいいけど笑

でも札幌楽屋の亮ちゃんテンション高めだったねー

歌ってたし笑

つか慶ちゃんウケる笑



DREAMSやばかったしー

もらい泣きしそうだった笑

やばやば


ほんでcodeは肩出しだしね♪

やばやば(2回目笑)

てゆーか…錦戸さんはエロ路線ですか?笑

番外編大阪のでもシゲにたこ焼き食べさせてるとき足上げてたから生足出てるし笑

あ!番外編札幌の「おいちっはーと」て言ったのは超可愛かった!笑

今回のDVDいいわー!

あくまでも錦戸目線だけどさ笑

てか錦戸しか見てないけどさ笑

かっこいい部分も可愛い部分もエロ部分も(笑)見れますねー。多分。笑

よかったよかった笑



あ、そういやRUSS-Kの錦戸やばかっこいいよね!

言おうと思って忘れてたわ笑

あれはやばいわーvv

かっこよすぎだもんvv






はい、今日は8月8日えいとの日ですね笑

まぁ…なんもしないけど笑

あ、昨日のむちゃブリはよかったね♪

リアちゃんめちゃ可愛かったvv

今回亮ちゃんリアと一番遠い席だったね笑

かわいそうに笑

てか最初金魚すくいとかしてたしょ?

あれもっと長くやってほしかったんだけど笑

あと、ロケでウルトラマン出てきたときに戸惑い気味のたっちょんが可愛かった笑

てかあの人形みたいのちょっと微妙だった笑

なんかでかくなったリカちゃん人形みたい笑

しかも首だけだし笑

あれどうしたんだろね?笑





あー、爪まだやってない笑

やろーっと♪

それでわー

どろんッ

NewS 2


わんつーほっしぃ



8人の関ジャニ∞に浮かれてすっかりちゃっかり(?)NewSDVD忘れてました!笑

でも今日ちゃんと取りに行きましたよー♪

初回限定盤☆

まだDisc-1しか見てないけど笑

ブックレットのやまぴーの角度まおめっちゃ好きな角度じゃない?笑

見た瞬間思った笑

錦戸さん茶髪やぁんはーと

ドームポスターは金髪らしいし、これで茶髪と金髪ちゃんと保存できるわ笑



てかドキュメンタリーめっちゃいいんだけどなぜ合間合間に入れたんだろう?笑

あたし的にはライブ全部通しで見たいんだけど笑

最後にドキュメンタリーだけでまとめてほしかったです笑

内容はめちゃよかった!

ドキュメンタリーめっちゃいいし!笑

ごめん、あたし錦戸しか見てないからほぼ錦戸の感想だけど…笑

バスローブで足組んだらエロいだろ笑

しかも、2分でご飯食べるとか言って口に詰め込みまくって喋るからご飯出たじゃん笑

汚いって笑

口の中空にしてから喋ろ笑

あと、福岡の投げちゅーが入ると思わなかった!

かーわーいーいーはーと

そしてあのガチャピンのうちわ上手いな笑

なんか各地のMCもちょっと入っててお得だね笑

慶ちゃんの卒業確認の電話も入ってたし♪

Disc-2は明日見よーっと♪

てかねー、あたしやぱDVD見たりコンサート行ったりするとどうしても亮ちゃんの喉が気になっちゃうんだよね;

このDVDも喉辛そうなときあるし;

声あんま出てないしょ;

なんかね、亮ちゃん歌うとき喉から声出してる感じするからさ、喉潰れやすいしょ?

すばちゃんとか手越はお腹から出してる感じだから大丈夫だけど…

若干心配です;

4日後も心配です笑



やっば、もう少しでイケパラ始まる!笑

準備しなきゃ!笑

DVDの感想まだあるけど明日まとめて書きます!笑



それでわー☆

どろんッ

NewS 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode