
- 0




 



和くんお誕生日おめでとうございますー!

いやー、すっかりジャニーズから離れてて申し訳ないです←

26歳!

見えないですね(^ω^)

これからも応援してるんで頑張ってくださいー!









うん、他に書くことがないお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃←





それでわ、どろんします←

Anniversary 2








たちょころり、誕生日おめでとーう\(^O^)/

24歳!

がんばれ、ころり←



ロゴはデザインを考えるのがめんどくさかったため、横山ころり(←)の時のをアレンジ←


ほとんど変わってないけどもw







今日はメレンゲにきみたー\(^O^)/

オカン話とか自宅公開とかドラマ撮影話とか。

がんばれ、きみたー←





あ、そういえばにしきどんさん(←)がドラマだそうで。

タッキーとだそうで。

今のスマイル枠ですねー!


ところで、サンスポ記事の、

天使のような心を持つ高校教師

に爆笑したのはわたくしだけですかね?(笑)

だって、天使www←

久しぶりに吹きました(笑)

どんなだよ、天使(笑)

楽しみです、いろんな意味で(笑)







それでわばいにょーん←

Anniversary 2









キミ君はぴばー(゚レ゚)v

28歳!

とても28歳には見えず。

永遠のピーターパンとして活躍してくださいw



ロゴがテキトーなのは秘密←






んでもって、今日はJanne Da Arc結成13週年!

早く復活しておくれ(´;ω;`)










そうそう、ポケモン金銀がDSで復活するそうで!

ほ、欲しい…!←

でも新しいポケモン追加はいらないなー(´・ω・`)

金銀で出たポケモンで行こうぜ(´・ω・`)←

あーポケモンやりたい←








あ、そうだ。

すっかり忘れてたけども、4月29日でブログ始めて3周年でした(笑)

忘れすぎだよね←

おめでとう、ありがとう←何

なんか企画でもやりますかね?

めんどくさいですね←

なんかやってほしい企画あれば募集!(笑)





じゃあさらば←

Anniversary 2


わんつほっしぃ





剛さんお誕生日おめでとうございますー!

三十路!(笑)

うん、でも三十路に見えないよね。

とにかく、おめでとうございます!






さてさて、本日は入学式でした。

とりま疲れたよね←

長いよね←


うーん、一日目にして若干憂鬱(笑)

でもがんばるぞー(笑)







今日のVS嵐!

いやー雅紀ミラクル!(笑)

素晴らしかったですね(笑)

にのみあさんも相変わらずかわゆしv

みんな素敵でしたv






そして仕事人!

さらば源太(´・ω・`)

なんか意外とあっけなかったような、そうでもないような←どっち

うん、作太郎が可哀相です(´;ω;`)

あの子はこれからどうするのでしょうか(´;ω;`)←

うむ。何

気になりますね←





それでわ今日はこの辺で!

Anniversary 1


わんつほっしぃ





やまぴたさんお誕生日おめでとーう\(^O^)/

24歳!

…何気3歳しか変わんないんですよね。

うーむ。←何



とりまおめでとう\(^O^)/








昨日のグータン!

いやーにのみあさんvv

タイツフェチw

うん、面白かったですv


今日はキャッツ入るし明日はVS嵐だし!

楽しみーん♪







んじゃ、わたくしは今からクローズZEROを見ます←

Anniversary 0


わんつほっしぃ





春馬っちお誕生日おめでとう\(^O^)/

19歳!

若いのぅ(´・ω・`)←年寄りか


年下とは思えない大人っぽさ、かっこよさもあり、やっぱり年下だなっていう可愛さもあり…

ラジバンダリ(・∀・)!←


応援してるから頑張ってねv

舞台…行けたら行くね(笑)




なぜかまたアクセス数増えてるよ(´・ω・`)

アクセス数増えると怯えるチキン柚華です(笑)





さてさて、昨日のオールスター感謝祭!

相変わらず黒いぜ、ずんさま!

そして活躍したぜ、ずんさま!

うん、面白かったです(・∀・)






あ、昨日書き忘れたけども←

ヒロ君と絢香ご結婚おめでとうございます!

いやー、記者会見のヒロ君おっとこまえだったー!

てゆか、多分この世で一番の男前なんじゃないかって思います、はい←

すーごいいい人よね、彼。

って知り合いじゃないけどさ(笑)

でも、テレビで見るだけでも本当にいい人さというか、性格も男前なのが伝わってきますよね。

心から祝福してます(^ω^)

お幸せに!

Anniversary 0


わんつほっしぃ






町田さんお誕生日おめでとうございますー!

28歳!

いやーまだまだ若いですね!←

これからもずっと応援しますv







昨日の嵐Day!

いやー石原軍団面白かった!(笑)

実験はいつも通りおバカなことばっかりだったけども(笑)

いつもの驚きの嵐!よりは良かったですね\(^O^)/

あれはだんだんマンネリ化してきたしね←

宿題くん初ゴールデン!

面白かったですv



Mラバも素敵でしたーv

EXILEやっぱり多いなー(笑)

あんな多いともう誰が誰だかわかんなくなるよね←








最近春馬っちのCMが増えてうふふな感じです←

プチとか銀行のとか可愛すぎるーv

あーやっぱ春馬っち舞台申し込めばよかったな(´・ω・`)

でもお金ないんだもん←

舞台高いんだもん←






じゃあ今日はこの辺でー

さらばー←

Anniversary 3







たけるん誕生日おめでとーう!

さよなら未成年(笑)

20歳!

たけるブログのコメント数が半端ないですね(笑)



最近一気に人気爆発な感じですけども。

飾らない、気取らない健さんが好きですv


これからも応援しまーす\(^O^)/

また北海道来てねw←






しっかし、なぜ超電王にたけるんが出ないのか…

まあ単純にスケジュール問題かもだけども。

電王は良ちゃんと4タロス+プリンスの物語だぜ(´;ω;`)←

侑斗と良太郎のコンビが見たいのにー

(´;ω;`)←


今から急遽出演決定!…にはならないよね(笑)

さびしす←

Anniversary 2


わんつほっしぃ






J-Rockツアー結局申し込むことにしましたv(笑)

でも、厚生年金会館だし、1公演しかないし…当たるかしら(´・ω・`)

当たればいいな←





そんなこんなで特に話題はないんだけども(笑)


あ、今日は日曜日ということで、シンケンジャー&ディケイドだったけどまだどっちも見てません(笑)

てゆか録画するの忘れました(笑)

ディケイドいっつも奇数回の時だけ録画忘れるんだよなー…(笑)

残念(笑)








あ、今日は元怪談トリオの川野直輝くんのお誕生日ですねー!

27歳!

おめでたし。←

川野くん、インフルエンザだったそうで。

もう治ったのかな?

とりまお大事に素敵な27歳を過ごしてくださいー!









んでわ、さらばー(笑)

Anniversary 1


わんつほっしぃ







どうも、りにゅに取り組み始めた柚華ですけどもー

まだ形式決めただけだけどね(笑)

とりま次は2カラムにしますー



あー素材屋巡りしなきゃー(笑)








さてさて。

健太くんお誕生日おめでとーう!

29歳ですねー

29歳で未だ高校生役が出来ちゃう健太くん(笑)

さすが!←

今年はるーきーず映画も公開だし、クローズZEROも公開だし楽しみだらけですねーv

もっともっと活躍しちゃってください!←






あとは特に話題ないですかね←





それでわ、どろんしますー←








♪:哀罪/jealkb

Anniversary 1

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode