
- 0


わんつほっしぃ






あ、ロゴ手書きです(笑)

ごめそ(笑)

しかも若干端っこ切れてて申し訳ない(笑)

見誤った←



J-Rockツアー初日札幌!

行ってきましたー!

もうJ-Rock Familyやばすぎた!

最高!

腕振りすぎて痛いです(笑)



とりまグッズはタオルのみ。




てゆーかピック型チャーム売り切れてたよ(笑)

噂によると販売開始30分で売り切れたとか。

どんだけー(笑)



まあ詳しくは後半に書きますねー。









昨日のごくせん!

玉森やばすー!

不良っぽくはないけど(←)可愛いから何でもおっけー←

てゆか映画はあれなんですかね?

玉森がメインな感じなんですかね?

そんなん絶対見に行かなきゃいけないじゃないか←

楽しみーv


あと春馬っちもかわゆしだったーv

やぱね、メッシュなエクステとかない方がいいよ←

昨日みたいなのの方がいいよ←

可愛かったv







DOOR TO DOORはまだ見てないので後日。






んではJ-Rock!

ぶっちゃけ曲名とか記憶にないけど←

Report 1




いぇーい\(^O^)/

せっちゃんライブレポしますー!

でも話した内容とかあんま覚えてないぜー(笑)

しかも、放送禁止用語ありだからここにちゃんとは書けないぜー(笑)

まあとりま、いきますかー(笑)


あ、自分のみくしー日記からの転載です(笑)

Report 0


きんきゅーこんレポしますねー(・∀・)

とりま前半は行動記を(笑)





まず、15時に札駅で待ち合わせし、きたえーるに向かいました。

駅とかきたえーる内とかチケ探ししてる人めっちゃいた!

何回かチケット余ってませんか?って話しかけられたし(笑)

まあでも意外と人は少なく。

グッズも並ばずすんなりと買え。

売り切れもなく。

開場してから入るまでの時間も短く(笑)

会場内で暇ぶっこいてましたね(笑)




グッズは団扇(各1枚)とペンラ、バッグ、ストラップ買いましたー!

ストラップは買う予定なかったんだけどね…(笑)

あたしはストラップだけが欲しくて。

友達はスクリーンカットだけが欲しくて。

見事に要求が一致し、割り勘購入しました(笑)

そんな感じです(笑)





ファンはやっぱり男性の方も多くて。

「剛ー!」とか超叫んでる人いたり(笑)

あたしの通路挟んだお隣の席も高校生くらいの男の子でしたねー。

その子は若干連れてこられた感満載な感じでしたけども(笑)


年齢層も10代〜50、60代の方まで幅広くて。

10代はそんないなかった気がしますねー。

20代、30代が一番多かったような…

まあそんな感じです(笑)





よし、それでわレポしますー!


例によってメモ等一切取ってませーん(笑)


MC長すぎてかなり忘れてます(笑)

まあ雰囲気だけでも…(笑)






以下ネタバレ含みます。

Report 0


はい、覚えてる限りですがかつん魂in札幌(7月13日2部)レポしますー



席は昨日書いた通り!

スタンドDブロ3列目でした。

メインステ真横、階段真横(笑)

近かったねー(笑)





それでは、レポへれっつごぅ(笑)

Report 0


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合





〜13日16:00〜公演編〜

Report 0


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合








〜13日12:00〜公演編〜

Report 0


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合



ここから先完全ネタバレありなんで嫌な人は見ないでください。


眠いのでちょっと省きます(笑)

明日以降また付け足しするんで!



※4月13日追記



〜12日18:00〜公演編〜

Report 1


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合


例によってメモなんかしてないので全部記憶のみに頼ったレポです。

曖昧なところあるけどご容赦ください。



※4月13日追記あり




〜セットリスト編〜

Report 0


はい、かつーんすたいるの亮ちゃん電話出演部分ですー(笑)

あのね、若干仁くんと田口の声が聞き分けれない時とかあった(笑)

だから正直誰が何言ってるか曖昧だけど許してね(笑)

赤西錦戸らぶらぶ生電話スタート!←違

後半へどうぞー!

Report 3


レポMC編です!

まぁ後半で(笑)



席は1部がアリーナ14ブロック前から4列目トロッコ真横!

センステも花道もトロッコも全部近かった!

トロッコ手越以外全員来たしね♪

トロッコはほんと0.5メートルくらいの近さだった(笑)

2部はスタンドL3ブロック最前!

スタンド2階席でした♪

トロッコ目の前!

やまぴたと握手!(笑)

手越に触れた!(笑)

今回席的にかなりよかったですー!



あ、グッズはパンフと亮団扇と亮写真×2とトートバッグとペンラ買いましたー!

パンフは写真集みたいだねパー

てかきたえーる行ったら既に開演前に買えるかぎりぎりって状態で中で並んでたまお達に買ってきてもらいました!

ほんとごめんでした!

もっと早く行けって話だよね(笑)

今度からは早く行こ(笑)





それではMCレポどうぞー!

箇条書きだけどね(笑)

Report 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode