
- 0


 皆様お久しぶりです。

いやー、半年以上たってましたね(笑)
それにも関わらず1日平均200〜300のアクセスがあるのはなぜなんでしょうw


さて、最近何をしてたかと言いますと。
学校がくそ忙しかったり。
ニコニコ動画を見たり。
ニコニコ動画で「歌ってみた」やってみたり。
友達とオンラインゲームしたり。
なんか色々やってたみたいです←


前もチラッと書いた気はするんですが、アメブロに生息地を移していたわけなんですが。
そのアメブロも最近放置でww

やっぱりJUGEMが好きみたいです。
ということでJUGEMに戻ってきました!

でもこのブログをもう一度、っていうことではないです。
新たにブログ作りました。
HNも違います。mixiと統一してます。


新ブログは主にニコニコ動画の話題+αです、多分。
一時期ジャニーズからも離れましたが最近ちょっとだけ復活してるのでもしかしたらジャニーズ関連の話題も書くかもしれません。

もしご覧になりたい方がいたらご自由にどうぞ!

新ブログ

それでは、今までこのブログを愛読してくださった方々、ありがとうございました。
いつかまたどこかで。
柚華でした!

Other 1








相互リセットさせていただきます!

最近新たに相互になった方には大変申し訳ないのですが…。

今現在相互させてもらってる方は言ってくれればまた100%相互になります!



新相互様は(いるかわかんないけど←)一応おーるおっけーな予定ですが、あまりにも多すぎたら抽選になるかもしれません(´・ω・`)

ただ、基本的にはおーるおっけーです(・∀・)



これからも相互したい!って方や、今たまたまこのブログ見て相互したい!って思った方はこちらに書き込み、もしくはコメントでお願いします!





それでわ、相互さんめぐりの旅に出ます←






11.03 柚華

Other 8


わんつーほっしぃ




One Love予約してきたー\(^O^)/

初回盤★

予約番号1番だったよ(笑)

楽しみv





てかRIZEの中尾さん脱退って(´;ω;`)

ショックすぎる(´;ω;`)

音楽を創造していく上でのすれ違いかあ…

やっかしバンドっていうのは難しいんでしょうかね

RIZEの4人も話し合って決めた結果だろうし、仕方ないことなんですけどねー

ツアー前だし、ツアーとかはトリオでライブするらしいけど…

いきなりすぎてほんとにびっくりしました。

しかもJUGEMテーマRIZEにしようとしたらRIZEないし(笑)

だから作っちゃったよ(笑)

もう(笑)



とりま、3人になっちゃったけど、ライブの成功含め、RIZEを応援していきます。







♪:痕跡/二宮和也

Other 2


わんつーほっしぃ




久し振りのパソコン投稿ですー(笑)

パソコンちゃん9月に壊れてね、今日新しいパソコンちゃん買いました!

最近のパソコンは予測変換が出来るのね!(笑)

すごいわー(笑)

vistaさんですよー(笑)

2008春モデルだから今一番新しいよ(笑)

ちなみにノートパソコンにしました(笑)

慣れてないから若干打ちづらいよ(笑)

がんばりますー(笑)



パソコン変えたからテンプレも変えてみたよ(笑)

こういうの好きです(笑)






あ、今日からEndless SHOCKですね!

たちょん頑張れー!





てかねてかねー、またパソコンの話に戻るんだけど(笑)

壁紙をね、hanako westのときくらいのえいとにしたの(笑)

けどね、このパソコン画面の右側に時計とかなんか出るのよ(笑)

そしたら…マルが陰に隠れて見えなくなった(笑)

残念な感じになってしまった(笑)

なんかいい壁紙探さなきゃ(笑)




それでわ、他にもしなきゃいけないことが山盛りなんでどろんします(笑)

どろんッ(笑)

Other 1


わんつーエイトレンジャー


(一応)はじめましてー。

FC2から移転してまいりました!

JUGEMにまだ不慣れなんでちょっくらわけわかめでした笑


まぁ今回の移転に特に理由はないんですが(笑)

これからよろしくお願いしますーニコ

Other 3

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode