
- 0


 わんつ





関ジャニ∞コンサート行ってきました\(^O^)/

わたくしの神席伝説はまだまだ続くようです←

アリーナ席、センステ近く前から3列目(実質2列目)でございました。

なんなんでしょうね、この錦戸名義(笑)

47魂からずっとこんな感じですねー。

はっはっはw



レポは時間があったらしますー。

今週何気忙しい気が…

テストがあったり、GWの発表があったり、ニコ生聴かなきゃいけなかったり(マテ



とりまそんな感じです←







魂の感想?

文ちゃん神!

薫太ナルシスト!←


以上です(コラ

ほんとべてらん大好きです。

べてらん近くで見れて幸せ(*´Д`*)


楽しかったです\(^O^)/





それでわ ノシ←

KJ8 2


わんつ
 


どうも、どうも、ニコ動の見すぎで完全にブログの存在忘れてた柚華さんだよー(・∀・)←
 
だそくりあ、耳溶けます←何回言うんだ

一昨日くらいにうpされた職人さんが作っただそくりあのいろは唄を合わせてみたもかなりやばすです。

耳溶k(ry



しかも、今日蛇足さん新作うpだしね!!!←

昼休み終わる間際にみくしー見たら蛇足さんブログ更新されてて、「新作」の文字が!
 
カ ン タ レ ラ (゚∀゚) ktkr

あ、相変わらずのえまっこさ(*´Д`*)←

ちょっと音程きつそうなところがまたいい(*´Д`*)←

そしてタグwww

2:26www

つ か ま え て !

腰が砕けました(*´Д`*)←





あ、ちょっと語りすぎた。

自重、自重www








あ、そういえば昨日えいとさんのチケット来たんですけども。

アリーナでした(・∀・)

行かなきゃわかんない(笑)

んでも、過去の経験上神席ではなさそうな(´・ω・`)

びっみょーな気がします(笑)



今日のWSで魂映像やってましたよねー。

安田金髪ありがとう!(笑)

やっかし、安田は金髪でいてくれなければ、ね(笑)








あと、嵐さんまたシングル!

出し過ぎですよー、自重しましょーwww

わたくしアルバムが欲しいんですが(´・ω・`)

秋くらいにアルバム出すかしら?

でも魂は絶対秋冬よね?

んならそれに合わせて、アルバム…(笑)

シングルよりアルバムがいいです(´・ω・`)








じゃあ再びニコ動行ってきます←

KJ8 1


わんつほっしぃ






今日の少クラ!

つけたらQ?が歌ってました←

だいぶ乗り遅れてるな自分←




今日はゲストにやまぴたさん!

髪結んでるやまぴたさん好きですv

MOLAね!

うん!←何

汗だくなってたぴさま素敵でした←







あ、そういえば今日から?えいと魂だそうで!←

ごめんね、えいとさん情報疎くなって(笑)

まいみくさんがグッズ写メをみくしにあっぷしてたので見ました(・∀・)

ちょ!すばるさん!男前!←

(ノ∀`)←

すばる様ポスターが欲しい。

が、貼る場所がない。

錦戸を剥がさなければない。

…剥がしちゃう?←あ

ま、実際に見てから決めます(笑)


てゆかペンラ微妙すぎる(笑)


うん、とりますばるさんが男前ってことで!(笑)








じゃあ、どろんッ←

KJ8 0


わんつほっしぃ






和くんギャラクシー賞おめでとーう!

さすがですなv







あ、えいと魂チケット無事取れてましたー!

追加公演とか出たから若干焦った(笑)

札幌で4公演とかどうした(笑)


今回は1公演しか行かないぞーい。

札幌ラスト参戦しますv

べてらんに会えるー!

最早えいとさんよりべてらんに会えるのが嬉しくて仕方ない←

べてらんーべてらんーv←

楽しみですv

席はなんか悪い予感がするな(笑)






よし、じゃあさらば←

KJ8 0


わんつほっしぃ






どうも、「どんなに離れてたって傍にいるから」のすばソロが素敵すぎてすば担になろうか若干考えた柚華ですけども(笑)


うん、でもすばちゃんは「担当」なんて言葉で語れるもんじゃないからね←

神よ、彼は。←







PUZZLEの感想をちゃんと書いてなかったんで今更ながら書きたいと思います。

(話題がないから書くってことは内緒ね!←)


じゃあ順番にいきますか(笑)

01:一秒KISS

うん、好きです(笑)
おくらーの「I need you〜」のとこ好き。うん(笑)

02:アカイシンキロウ

なんかこれあんま聞いてない気が…(笑)
あんまり覚えてないです(笑)

03:パズル

せっちゃん!←
やぱせっちゃんらしい曲だと思います。
聞けば聞くほどせっちゃんだな、と(笑)

04:渇いた花

最初のすばちゃんソロがもんのすごく素敵!
このアルバム完全にすばちゃん推しだな←

05:ゴリゴリ

タイトルだけ見たときはなんじゃこりゃーと思いましたが(笑)
(一瞬しんごりらさんのための歌かと思った←)
意外と素敵な曲でした(笑)
「どの道 この道 俺道ストレート」ってなんか頭に残るよね。

06:イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)

ちょびっとだけ変わりましたね(笑)

07:ローリング・コースター

これなんか今すごい好きです←
きっとこのアルバムの中で今一番歌える曲(笑)

08:My Last Train

これも大好きです!
これもすばソロ好き(笑)

09:無責任ヒーロー

割愛(笑)

10:ブリュレ

最初は若干某女の子グループみたいな曲だなと思ったけども←
んでも、サビの感じとか好きです、はい(笑)

11:咲いて生きよ

んーこれなんか微妙なんだよね←
あんまり好きではないです。

12:ギガマジメ我ファイト

これ好きな人多いよね←
あのー、最初のキミ君が好きです(笑)

13:情熱 Party

んーこれもなんかあんまり聞いてないんだよね←

14:ワッハッハー

割愛(笑)

15:どんなに離れてたって傍にいるから

タイトルが若干狙ってる感がしてあれなんですが(笑)
さっきも言ったけどすばソロが素敵すぎるんでそんなの関係ねーです←


ユニット01:Glorious

あのーね。
正直好きくない(笑)
なんでもかんでも英語にすればかっこいいと思わないでくれ(笑)
うん、イマイチです、あたしの中では。

ユニット02:Kicyu

これはかーなーり!(←侑斗!(笑))好きです。
キミ君らしい歌詞ですよねー。
かわゆし。

ユニット03:YOU CAN SEE

ちょっと予想外だった曲(笑)
うん、PVの感じと合ってていいと思います。

ソロ01:words

すごい好きです。
今までのすばソロの中でもベスト3に入るくらい好きです。
今の、等身大の、渋谷すばるがすごくよく表れてるような気がしますね。

ソロ02:no-no-no

おくらーらしいですね、はい。
あんまり聞いてないんであれです(笑)

ソロ03:アイライロ

相変わらずな安田ワールド。
安田さんらしいですよねー。

ソロ04:One's shadow

capitaoキター(笑)
なんかかっこよい感じで。
やぱ歌うまくなったよねー。

ソロ05:ワンシャン・ロンピン

さすがはんにゃまん←
んでも、すごいいい曲だと思います。
好きだぜ。←

ソロ06:413man

今回のソロの中で一番好きです。
キミ君の世界、大好きなんです。
すごく素敵な曲です。

ソロ07:Half Down

うーん、イマイチ(笑)
でも錦戸っぽい曲ですよね。
わたくし的にはイマイチでした(笑)





よし、終わり←

ばあい。←春日か(笑)

KJ8 0


わんつほっしぃ






昨日のいいとも&ミヤネ屋見ましたー。

いいともは、きみ君初登場ということで。

痩せたねー、うん(笑)

ストラップも貰えてよかったね(笑)




ミヤネ屋はおくら&すんごさん。

裏話的なことをいろいろ聞かれてましたね(笑)

うん(笑)







最近ブログ書く元気ないです←

てゆか昨日のスポーツ部の筋肉痛が…(笑)

右手が痛くて字書けなかったよ(笑)








PUZZLEはまだソロ曲全員分聞いてないです。

錦戸、大倉、村上…しか聞いてないな(笑)

ipodシャッフルでテキトーに流れてきたやつ(笑)


あ、DVDは見ましたー。

まあまあ…かな(笑)

ユニットではKicyuが一番好きです(笑)

はい(笑)





それでわ、右腕が痛いのでこの辺で(笑)

KJ8 0


わんつほっしぃ






今日はPUZZLEお引き取りに行きましたー。

んでも、色々とやることがあって今聞いてる最中です(笑)

ちなみに今ローリング・コースター←


せっちゃんの曲はせっちゃんらしさがひじょーーーーに出てると思います。

んま、正直提供してほしくなかったんだけどね(笑)

「にわか」が増えるのは勘弁です←



うん、曲もちゃんと聞いてなければDVDも見てないのでアルバムのお話はまた後日(笑)

ここまで聞いた感想は「なんか全部似た感じ←」です(笑)

アップテンポな曲がどれも似てる気が…(笑)

んで、「これどっかで聞いたことある?ない?」みたいな(笑)



てか初回盤の段ボール邪魔(笑)








今日は学校のスポーツ部を見学しーの、遊びーの、嫁ぎーの(←)で疲れました(笑)

4時間ずーっとバレー、バドミントン、卓球、バスケ、バレーと繰り返してました(笑)

ほんと疲れた(笑)

でも楽しかったです♪





あ、今日教科書届いたんだけど量半端ない(笑)

60冊以上ある(笑)

段ボール2箱分(笑)

…きっついなー←








んじゃ、まだまだやることがあるのでこの辺で!

KJ8 0


わんつほっしぃ






えいとさんツアー日程出ましたねー

あー悩むー悩むー悩むー(笑)

札幌は6月20、21日ですかー

きたえーるですかー

あー悩む(笑)

とりま行っても2公演ですね、多分(笑)

うーん、でもどうなんだろう…(笑)


4月以降に発表されてほしかったなー(笑)



あーどうしよ(笑)


うぅ(´;ω;`)←






あとは特に話題ないんですけどもー(笑)


あ、今日がんばった大賞\(^O^)/

たけるさんv

楽しみですねーんv






それでわさらばー(笑)

KJ8 0


わんつほっしぃ






いやーえいとさん5月からツアー決定ですねー

全国10か所だそうで。

札幌は…入ってます……よね?(笑)

しかし、悩むぜ←

もーそろ振込用紙来るよねー

出来れば4月入ってから来てほしいんだけど(笑)



行くとしても1公演で良いような気もするけども…(笑)

でも、全部入りたい気もするし…(笑)

ところで、誰と行きましょ(笑)

相方ちゃんは就職とかどうなったのかイマイチわからないし(笑)

悩むなーあ(笑)

んま、ちゃんと発表出てから考えます(笑)





それにしてもやることが多いぜ←

一昨日OPENさせた携帯HPが予想以上にアクセス数&マガ購読者が多くてテンパってます(笑)

わーわー(*_*)←って感じです(笑)

(*_*)←なんかおーくらみたい(笑)←あ

とりま戸惑いです、はい(笑)←








あ、今日キュージョン(キューピーといろんなのがコラボしたストラップ)のヤッターマン購入しましたv

かわゆしだよーv

とりまヤッターマン1号とヤッターマン2号ですv

ドロンジョ様も欲しいよー!

他にもラムちゃんとかディズニーとか色々あってかわゆしですv

200903152138.jpg

ちなみにヤッターマンwith携帯ちゃん(笑)

画質悪くて申し訳ない(笑)





かわゆしかわゆしv





よし、それじゃあ今日はこの辺でー!

KJ8 0


わんつほっしぃ






いやー、今日は暴風雪の中、JR途中で止まりつつ(←)、札幌駅まで行ってきました。

もうね、ものっすごい天気だったよ(笑)

ほんと道があるようでないような…(笑)

うん、頑張った!(笑)







あ、そうそう。

書くの忘れてたけど仕事人2クール放送決定したそうで。

おめでとうございますー!

でも仕事人ていっつも2クールだよね(笑)←


なにはともあれ、頑張れ源太(笑)







あとあと、J-Rockツアー決定ということでね。

ついにフラフラが札幌にも来るんですね(笑)

行きたいけどもー行きたいけどもー行きたいけどもー←

迷いますね(笑)

行きたいっちゃー行きたいけど行かなくてもいいっちゃー行かなくてもいいような…複雑(笑)

そもそも一緒に行く人がいるのだろうか(笑)

厚生年金会館だっけ?

あ、今ウェルシティ?か(笑)

んー迷う(笑)

Y&Jからも案内来るかしらー?

Jチケは絶対2階席な気がするし(笑)

まあ狭いから2階席でもいいんだけどさ(笑)

悩みますね(笑)



んーでも、依にも会いたいんだなー(笑)

迷うぜー(笑)

Jチケで5300円+手数料…

うーん、迷う(笑)

お金がないわけじゃないんだけども、今年は嵐さん10周年だし…(笑)

あー迷う(笑)


迷う迷ううるさいね←


うん、まだ迷っときます(笑)





それでわさらばー(笑)

KJ8 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode