
- 0


 皆様お久しぶりです。

いやー、半年以上たってましたね(笑)
それにも関わらず1日平均200〜300のアクセスがあるのはなぜなんでしょうw


さて、最近何をしてたかと言いますと。
学校がくそ忙しかったり。
ニコニコ動画を見たり。
ニコニコ動画で「歌ってみた」やってみたり。
友達とオンラインゲームしたり。
なんか色々やってたみたいです←


前もチラッと書いた気はするんですが、アメブロに生息地を移していたわけなんですが。
そのアメブロも最近放置でww

やっぱりJUGEMが好きみたいです。
ということでJUGEMに戻ってきました!

でもこのブログをもう一度、っていうことではないです。
新たにブログ作りました。
HNも違います。mixiと統一してます。


新ブログは主にニコニコ動画の話題+αです、多分。
一時期ジャニーズからも離れましたが最近ちょっとだけ復活してるのでもしかしたらジャニーズ関連の話題も書くかもしれません。

もしご覧になりたい方がいたらご自由にどうぞ!

新ブログ

それでは、今までこのブログを愛読してくださった方々、ありがとうございました。
いつかまたどこかで。
柚華でした!

Other 1


 なんだかぐりむすちゃんがへにょへにょになってるので更新wwww



昨日はスカイプ三昧でしたw
楽しかったー!
まあ詳細はアメブロなんですけども。
スカイプ楽しいよスカイプ。




ちなみに我が家は今お風呂リフォーム中です。
今日終わるそうです。
わーいw





うーんと、あとなんだべw
あ、またもやイヤホンが壊れたので後で買いに行ってきますw






ごくせん映画観たい。

Daily 9


 わんつ




あぁ、超絶放置すみませぬ…

なんかね、あれだよね。

JUGEMの新管理者ページ使いづらすぎるよね(笑)



うぬぬ。

最近こっち閉鎖しようかな、とかも思ってたりします。

実際ね、ジャニーズ見てない、わたし(笑)

だからこっち書くことない(笑)




最近何か書きたい時は専らアメブロです。

2525関係も学校関係(ちょっとだけだけど)もアメブロです。

ので、アメブロ見たい方は言ってくだされ!

というか多分このブログのどっかにリンクしてあるはずw







とりま今日は嬉しいことがたくさんw

まずスカイプ復活した(笑)

今までずっと不通状態で、チャットはできるんだけど通話はできなくて…

でもたぶん復活した!

よかった\(^O^)/



あとは、アメブロに2525歌い手のヲタみんさんの絵うpしたらご本人からコメントが(´;ω;`)!

嬉しすぐる(´;ω;`)!



そして、さっきmixiの日記更新したらこれまた2525歌い手のみーちゃんからコメントが(´;ω;`)!

嬉しすg←

そんな感じで嬉しいことがたくさんでした。

嬉しいことがたくさんd←

大事なことなので2回言いました。



あぁ歌い手さんいい人多すぎる(´;ω;`)

しかもイケメソ(´;ω;`)←




ほいじゃら、またしばらく去ると思います←

Daily 4


 わんつ




風邪ひきました、柚華です←

あぁ、鼻が苦しい(´;ω;`)





嵐さんベストアルバム発売&ツアーですねー。

またドーム…

予想はしてたけどもやっぱりドーム…orz

ドーム嫌いなんだけどな(´・ω・`)

行きたいけども悩み中です。




ベストアルバムも…CD全部持ってるしなーて感じですw

CDあるのに買っても…ねぇ(笑)

ボーナストラックは気になるけども、初回盤高いし(´・ω・`)

悩みんぐ←




そんな感じです。

明日テストです。

全然勉強してません\(^O^)/オワタ





じゃあさらば←

ARASHI 4


 わんつ





関ジャニ∞コンサート行ってきました\(^O^)/

わたくしの神席伝説はまだまだ続くようです←

アリーナ席、センステ近く前から3列目(実質2列目)でございました。

なんなんでしょうね、この錦戸名義(笑)

47魂からずっとこんな感じですねー。

はっはっはw



レポは時間があったらしますー。

今週何気忙しい気が…

テストがあったり、GWの発表があったり、ニコ生聴かなきゃいけなかったり(マテ



とりまそんな感じです←







魂の感想?

文ちゃん神!

薫太ナルシスト!←


以上です(コラ

ほんとべてらん大好きです。

べてらん近くで見れて幸せ(*´Д`*)


楽しかったです\(^O^)/





それでわ ノシ←

KJ8 2

MENU

Ranking

 

ジャニーズWEBランキング

gremz

CATEGORIES

ARCHIVES

THANX

Mobile

qrcode